LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
9/11 くぁぁぁ
ログインしてルナが動かないのでとりあえず

首ちょんパッ(゜Д゜)!(謎

今日はねぇ、かな~~り久しぶりにユイを捕まえたので拉致ヽ(´ー`)丿

ダンスくねくね素敵です(*/∇\*)
感激したのがコレ!

詠唱早くなる( `_ゝ´)!

こんなあがっちゃったぁ、、、もうこれも中毒なりそう(´・ω・`)
快適快適( ´ー`)y-~~~


アンヘル滝混み混みなので
巨人周辺でもいこうと水の中に入ったら、すごい数のリザが・・・・
a0031043_2091164.jpg

こりゃうま~~~(゜Д゜)!?
とか思ってクリックしたら消えて落ちてくるwww
いやーこの数、タゲもらったら死ねる・・・・・(((゜ロ゜;)))ガタガタ

巨人周りはほとんど人もいなかったので適当に狩りまくった(´・ω・`)
ん~。。。しかし、このクマちゃん

背骨丸見え、キモイ><

途中ユイが用事あって帰っちゃってから3人じゃ大変なので滝に戻ってみた(´・ω・`)
あー、ユイ落ちたら詠唱おそっ・・・・・・
また慣れるまでダルイぁw

滝でちまちまはしっこの方でやって、今日はランダム運がよかった私!

うまぁ(゜Д゜)・・・・

|*´_」`|b ぐっ

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

みんないちいちこんな反応して、おっもろいんだよ!w
相変わらずルナにほとんどいってないっぽくてかわいそうだった( ;´△`)
ちなみにシャフト2本中2本私にきたΣ(゜m゜=)ハッ!!

ランダムだとホントずいぶん差でちゃうよねぇえ・・・(´・ω・`)
ま、運まかせでがんばるしかないか(・∀・)!!

なんか橋が・・・

普通におちるってコレ_| ̄|〇


** おまけ1 **
今日のだも様

(・∀・)・・・・

どうしちゃったの(;´Д`)???
[PR]
by noa-line | 2004-09-14 20:20 | バボ日記
<< 9/12 魔法書を求めてo┤*... 9/10 魔法のポーションクエ... >>