LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
9/19 レベルあっぷ~ヽ(´ー`)丿
ああ、なんか・・・

だもちん、、、
すんごい変態っぽい(((;´Д`)))ガクブル

私とルナちん、LVあがりそうだったのでだもちんにつきあってもらって

ルナあっぷ~~ヽ(´ー`)丿

私もあっぷヽ(´ー`)丿

二人ともやっとこさ51デス。
次のレベルで二人ともスキルあげれる。。。。
ルナっちのコンセントが楽しみですヽ(´ー`)丿

今日はSLS刀身2本出ましたので安く売ってもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとおおお!

サムロンまであと少し(*´д`*)ハァハァ
まだまだレボレボで我慢どす( ;´△`)
[PR]
by noa-line | 2004-09-19 10:30 | バボ日記
<< 9/23 神殿 9/18 ブラックショットと一... >>