LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
9/24 現(・∀・)物
なんだかんだでLV52目指して超久々にクルマにこもる事に(´・ω・`)
向かう途中に初めてこんなの見たΣ(゜Д゜)

本体ずいぶんちっこいんだ。。。。
とりあえず倒してみた(´・ω・`)
(∵)/[、ハコ痛かった。。。

2Fで

レアはGMがレアボタンを押したときにだけ出るとか
わけわからん会話をしながらやってましたw

そして2人が離席中の出来事・・・

ドコデモドアーとかいって、ドラぇもんさん帰還(ノД`、)

いなくなっちゃった(;´Д`)
ホントはキャンセルしたかったのにできなかったらしい('A`;)w
かなりウケタ・・・・・w
キュアさんもお腹が痛くなるほど爆笑してたッポでしたw


さて、午後からは別PTで狩りしたんですが、なんと!

ツルギデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁぁぁぁ !!!!!
うわーい、クルマで初の武器現物うれすぃ。・゜・(ノε`)・゜・。
なんか私以外DROPのログ見逃してたらしいw
[PR]
by noa-line | 2004-09-24 00:00 | バボ日記
<< 9/25 中途半端なルナ 9/23 神殿 >>