LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
10/2 ついにアレもコレも・・・
早起きしてクルマ2の短通路でルナっちとペア狩りしました。

もうすこしでLV上がる~~~てとこでルナが仕事落ち。・゜・(ノε`)・゜・。

てことでLV上がるまで募集して狩り狩り狩り!
そしてついについについに!

Lv52キ━(・∀・)━タァ!
ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
ようやくって感じデスナ。。。。

さっそくスキル覚えにいって

すんごい使う(>_<)
憧れのヘイスト2~~ヽ(´ー`)丿
エンチャ系だけとってあとはのんびり覚えていこう^^

次はね、はっちゃんにSLS作ってもらぅぅぅ
残りの材料を露店で買って

ついにできた~~~~~~~~~~~~~~~!
はっちゃんありがとう。・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・。
ウレシイデスヽ(´ー`)丿
盾はしばらくブラちんに売ってもらったタワーシールド使う( ´ー`)b
コイン集めてナイトシールド(σ・∀・)σゲッツするまでは!
がんばろヽ(´ー`)丿


ギランで倉庫から盾を出していたら

変なネカマちゃんに声かけられましたよ(゜Д゜)カッ
こむしちゃんも一緒カッ(゜Д゜)

こむしちん日記見てますヽ(´ー`)丿

まじ、おもろい日記(*`д´)b
[PR]
by noa-line | 2004-10-02 09:04 | バボ日記
<< 10/7 食べられちゃった 10/1 くるまぁ >>