LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
10/19 ハッチリソとかdvcとか
黄昏ハッチゲッツしてみよーかなっとクエ開始(*`д´)b
カエルちゃんの皮集めにきたら中華いっぱいかよココッ!

なんかスタッカートクイーンゼルナとかいうやつを初めて見たので
ギリギリまで近寄ってSS撮影ヽ(´ー`)丿
a0031043_12181641.jpg

それはいんだけど、死にかけました。・゜・(ノД`)・゜・。
SSボタン押すと画面がとまることがしばしば。
やっと動いたーと思ったらね
ヤツらに(∵)/[、ハコされてました・・・・・・・・
まじ死を覚悟しましたこんなところで_| ̄|・∵. ボン
こいつら足早いんだもんよ(ノД`、)
なんとかPOTとバトルヒールとルーツで生き延びました(;´Д`)

(〃´o`)=3 フゥ

そんで妖精石持ってフェアリーにいって
a0031043_12212891.jpg

近くで顔みるとかわいくないね><
で、ドレイクの卵集めてゲッツしたのが風ハッチ(;;`д´)b
ハイ残念 ┐(´ー`)┌また今度・・・


まぁそんであとは、こむちんとざんくさんとルナとDVうまうまツアーしてて
あとからぐらちんとせるちんキタので
DVCへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪てなことになって
a0031043_1223492.jpg

ガリガリやってました(´・ω・`)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
タンカーイナイヨー
んで、ラストbuffってことになったらネカマにゅんにゅんが現れたー
|-`)オソイヨw
(´-`) .。o O (あ、よくみるとみんなタイトルぁゃしぃナ・・・・w)

次またいこうネ(゜Д゜)b

帰還後、こむちんに硬くてステキナものをもらいました。
前に
「硬くてステキなものorステキなものどっちがいぃ?」みたいなことを
言われていたのをスッカリ忘れてました(*´ー`)
なにかと思ってたら
a0031043_12291921.jpg

ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
フガシ??やわ・・・(ry

んー、もう一個のステキなものってなんだろうね?
[PR]
by noa-line | 2004-10-20 12:28 | バボ日記
<< 10/20 初体験 10/18 記念撮影ヽ(´ー`)丿 >>