LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
11/11 LVUPヽ(´ー`)丿
ついにLV56にUP!
a0031043_8254824.jpg

やっとスキルがとれるよ~
すぐに帰還してスキル覚えにいった(*´д`*)
リターンとエンチャ系覚えてきた(゜Д゜)SP足りん。。。

UP記念にイサカにタイマンいどんでみました。
LV54の時は勝てなかったけど今度はどうだ(`Д´)!?
まぁ、やばかったらリターン2で帰還作戦ヽ(´ー`)丿
将校は前回処理されてなくてイサカ単体沸き。
( `_ゝ´)ふぉおお
a0031043_832148.jpg

か、勝った(゜Д゜)!!!!!!
刀身くれたよ(*´д`*)ハァハァ
残りMPも思ったほどあるね~(´ー`)フゥー
やっぱ命中UP大きいデスナ、あたるあたる!
LV54ときは、あんまりあたらなくて・・・・
ま、何回かやってみてなかなか当たらなくて
リターンできないくらいMPギリだったりもしたなぁ。

戦う時は開始時HPMPMAXで
重装備、フルbuff、白POT(消費7位)、常時SS、spsバトルヒール
こんな感じヽ(´ー`)丿


こんなん初めて見たYO
a0031043_835795.jpg
ブラちん専用装備?
[PR]
by noa-line | 2004-11-11 00:00 | バボ日記
<< 11/13 ('ε&#... 11/8 死に顔も怖い(((´... >>