LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
11/27 LV4血盟クエスト
さてさて
a0031043_8213514.jpg

突然ですが、かわいいラムちゃんと狩りしてます><
急成長中(・∀・)
やっぱストライダー乗りたいです^-^
ルナに必死にがんばってもらってます(´ω`;)
フルSSで・・・w
巨人の洞窟で育成中。
ラムちゃんパワーかわからんけど
a0031043_8241114.jpg

こんなんデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(・∀・)ハハハ


今日は血盟LV4クエストやるっつーことで参加><
a0031043_8262137.jpg

生贄はルナ、龍、ざんくさんでした(・∀・)
a0031043_826531.jpg

死に方おもろかったヨ(・∀・)
ぶっとんだ@w@
遺品でてるしw

私はルナとマフムからゲッツPTだったんだけど
混んでてシャーマンいない!w
マフム場でルンちゃんにあったけどかなり必死だったので
こっちから声かけれなくてごめんでした・・・w

最初にシレノスいったざんくさんPTが出て、次に私のとこでて
龍ちんとこがなかなかでなくて(;´Д`)

龍ちんPT、おもろいことになってた・・・・・w
a0031043_8294573.jpg

おもわぬアクシデント発生!w
アンタラスクエ開始していた龍ちん・・・・・
かなりウケタwwww
大変だったみたいですけど(;´Д`)

まーそんなこんなで箱のSSはないわけですが・・・・
画面とまるので><
中華がじーーっとこっち見てましたw
無事アイテムでたので盟主に届けてギラン戻って
a0031043_8333194.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ のですよ!!!!!
a0031043_8335147.jpg

おめでとーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐらちんSPためお疲れ様ですヽ(´ー`)丿
これからもがんばりましょう( `_ゝ´)ふぉおお
[PR]
by noa-line | 2004-11-27 22:18 | バボ日記
<< 11/29 LVUP・・・(´... 11/25 久々のイサカくん >>