LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
12/2 観光~
猟師からアデンへ行く途中にず~~と気になってた横道があるんです。
初めて行ってみました!
どんどん上に登ってく~
途中あたりを見回すと景色が(・∀・)イィ!
a0031043_1318639.jpg

すんごいでかーい木をバックに記念撮影w
結構長い道を登って登って、
地図を見た感じではフェアリーの谷に続く道かな~と思ってたけど、
ちゃんと頂上があって変な石碑がありました~(゜Д゜)
a0031043_13193480.jpg

すんごい高くてなんかよかったー
こんないいとこならもっと早くに来てみるんだったと思いました^-^
途中の坂にルナが
a0031043_13203399.jpg

「あとちょっと」と書いたw
鯖落ちるまでに誰か見てくれたのかな~?

そんな感じでたまには観光をしてみましたヽ(´ー`)丿


アデン倉庫にて
a0031043_13333975.jpg

ラムちゃんを召喚したら、
倉庫番の方に行きたかったのか、柵につっこんで首がはさまれてしまいました(´ω`;)
首が抜けないようでずいぶんもがいてました^-^;
[PR]
by noa-line | 2004-12-02 21:12 | バボ日記
<< 12/6 C1最終日ですね 11/29 LVUP・・・(´... >>