LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
12/7 C2キター(゜∀゜)
ルナがさっそくサムサム作成ヽ(´ー`)丿
グラフィック変わってますねー
a0031043_1345284.jpg

フルプレ・・・・・・びみょ・・・・・・・・・・・_| ̄|〇
腕とか足のその模様がやだー。・゜・(ノД`)・゜・。
早く防具新しいのを・・・・・・・・・( `_ゝ´)ふぉおお

ヒューマンの装備ごついねー
a0031043_13475958.jpg

ルナがロボロボいってたw

はいはい、ここでラムちゃんがどうなったか!
フルート見てみるとLV50のまま・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?と思って召喚L(゜Д゜L)
a0031043_13492248.jpg

ちゃんと上がってましたヽ(´ー`)丿
スキル名もかわったねー
あと3LVがんばってあげるぞ( `_ゝ´)/
色々試した結果、武器が必要になるっぽで、、、買わなくては(´・ω・`)

さて、探検。
a0031043_13513827.jpg

でっかい魚。何かに食べられたんですなーワニかなー?

ハイネスの町は水がいっぱいな綺麗な町でした^-^
a0031043_13554840.jpg

中央には噴水がー!

泳ぐところがいっぱいです。
泳ぎなんかむずい・・・・

エヴァの水中庭園には
a0031043_13563244.jpg

こんなでかいモンスがー!

ま、そんで国立墓地では
a0031043_13581766.jpg

ラットマンが緑に!!!!
キモイヨー_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェェ

あとはーカレーパンが
a0031043_13593558.jpg

黒くなって・・・・・・(´;ェ;`)
イカ墨パン・・・・・・・!?


(゚ロ゚ノノ゙ ハイハイハイハイ!
チラリズム!
a0031043_1403896.jpg

コンポジのビキニが走っているとチラチラと見えます( ´△`)
黒ですYO!

みんなでワニ島にいって
そこにいたレイドボスにぬんこが一人でつっこんでみた結果
a0031043_1415168.jpg

フェイクデスも間に合わずにしぼんぬw
部下からすんごい矢が飛んでましたよ・・・・
ダメすごいなw

水中神殿にはウォーターウォールっていう壁があって
時間で開くんだけど結構待つのめんどかったりw

ルナだけが通ったあといきなり閉まった壁。
a0031043_143458.jpg

ルナのダンスショーが始まりました@w@

うーん、なんかハイネスの方の敵はほとんど真っ青なので
あんましですねー
場所は綺麗でいいんだけど^^


ぬんこのドム鎧~~
a0031043_1441626.jpg

うさぎちゃんマークついてるの!
ドワ娘はかわいくていいなー(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2004-12-08 23:44 | バボ日記
<< 12/8 ソウルストーン上げ(... 12/6 C1最終日ですね >>