LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
12/8 ソウルストーン上げ(゜Д゜)
宝くじ買ってみました(´・ω・`)!
a0031043_8462759.jpg

結果発表・・・・ハズレでした(;ェ;`)ブワッ

城砦に行く途中、墓地の方にピンクーの光が見えたので
気になって見に行きました(´・ω・`)
a0031043_8481873.jpg

綺麗でしたけど特に何かなるとかいうんではなかったデスヽ('A`)ノ
ここからモンスがボコボコ召喚されてそう!?

んでまあ、城砦ではソウルストーン上げしてみよーということで行きました。
なんとそしたら!
a0031043_8493092.jpg

ドゥームサーバント・ドゥームガードで上げ上げ!
1個目2個目連続で8までいったぁΣ(゜Д゜)!!!
こんな簡単にあがるもんなんですかねぇ?
(とか思ってやってたんだけど数日後何個も5くらいで壊れまくり・・・)
9まで上がるって!とルナをそそのかして
サーバント・ガードじゃ8までしかあがらんので
ドゥームトルーパーで上げにいって

見事に!
壊れました( ;´ー`)y-~~~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

モンスターレースもやってみたんだけど
a0031043_8583991.jpg

全く当たりません・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

レースが終わると3位以下のモンスが死にます・・・
ひどいッスね。。。。
生き残るためには勝たなければいけないのか(´;ェ;`)
厳しい世界ですね
[PR]
by noa-line | 2004-12-08 23:45 | バボ日記
<< 12/10 文字収集イベント開始~ 12/7 C2キター(゜∀゜) >>