LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
12/13 宝箱ツアー(・∀・)
ギランにて
a0031043_994611.jpg

おばけがでたーーー
腰から足首までがナイヨ(((゜ロ゜;)))ガタガタ


今日は宝箱ツアーいきました(´・ω・`)
ぐらちんがアンロックするんですよヽ(´ー`)丿
みんなでお金出し合って盗賊の鍵買って・・・
a0031043_9114748.jpg

10kやら、ドワチェン盾の破片やらピュリやら出たw
なんか武器現物とかでるらしいとか・・・

奥の方もいってみたけど
セイトンセットこわすぎ!
PTには麻痺治せる人いませんw
ヒールできる人は麻痺らないように離れてました。。。
ぐらちん固まりました^-^

セイトンセットはほとんどベールかけて進みました^-^;;

奥の扉の向こうに
で~~~~~っかいレイドボスいた(゜O゜;)アワワ・・・
a0031043_9145128.jpg

SSにうつってないけど、こいつの配偶者が二人もいました(´・ω・`)
一夫多妻制カッ(゜Д゜)

SSとるときに近寄ってとろうとしたらクリックで攻撃しそうで
すんごいドキドキでした。。。。
[PR]
by noa-line | 2004-12-13 23:09 | バボ日記
<< 12/15 初めての 12/12 当たりません・・・ >>