LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
12/18 マクロおもろいよ(゜Д゜)
だもとルナと城砦へ石上げに~
だもがマクロ使ってました(゜Д゜)
a0031043_10173586.jpg

ヘンタイー!
ヒールにセルフつけてるんですね^-^
a0031043_1017553.jpg

自分にヘンタイって・・・!w
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さくさくさくっと壊れずに上がっていって
a0031043_10193313.jpg

一発で10まで行ったヽ(´ー`)丿
だも用赤10完成(゜Д゜)あはーは
そのあとも適当に石上げながら狩りまくって

ルナLVUPキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
a0031043_10201734.jpg

ついにLV58です!
フューリーキタ━(゜∀゜)━!!
あはーヽ(´ー`)丿
速度アップですじゃ( `_ゝ´)ふぉおお

んでみんなで傲慢にも行って
マクロセリフで遊びまくって笑いがとまらない狩りですたψ('ー'*)
a0031043_10214371.jpg

みんなのヘンタイっぷりが改めてわかりました( ´_ゝ`)
でもセルちんのマクロセリフだけはとってもカワイイです^-^

ルーツやスリープにタゲ名言うマクロつけたりするとわかりやすいし
ヒールにタゲ名入ってるとヒールかぶった時とかも
キャンセルしやすかったりしてさっ
ちょっと便利だなーと思いました
[PR]
by noa-line | 2004-12-18 10:16 | バボ日記
<< 12/24 ('A`)? 12/17 魔女の家 >>