LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
1/2 あけおめ!
皆さんアケオメヽ(´ー`)丿
今年もマッタリいきましょー。

さて、久々に願いのPOTクエしてみました~
移動中にレイドボスみっけ(σ・∀・)σ
a0031043_10133388.jpg

こんなLVでも強いんでしょうな('A`)

POTクエのウィスパリングウィンドが大移動していて
地図でいう風の丘ってとこにいました。
見てビックリ!
a0031043_10144947.jpg

話には聞いていたが巨大化してるΣ(゜Д゜)
クエモンスわかりやすくしたのかな(・∀・)?

そんでマチルドさんとこいって
まずはルナがやってデーモンホースのパターンゲッツ・・・('A`)

んで私。
a0031043_10161693.jpg

('A`)・・・・・・・・

DVでラムちゃんPTしてたら
a0031043_10165096.jpg

ちょっとしたお年玉もらいましたヽ(´ー`)丿
サムソーンの方が良かったです。
サムソーンサムソーンサムローン('A`)ダセヤ

ようやく本格的にラムちゃん育成再開したわけですが・・・
アガラナイ('A`)
普通に一緒に叩いてメイドンドレクんとこで一匹0.01~0.02入るくらいサッ
気長にがんばります(´・ω・`)

餌食いすぎ('A`)

そうそう斬紅さんも星ハッチ育成始めましたネ
すんごい大変だろーけどがんばヽ(´ー`)丿


あとはクラン員+友でDVCへ行きました。
a0031043_1022990.jpg

ぬんこがスポがんがりましたψ('ー'*)
おもろかったw

まあ、DVCなんてC2なってほとんどきたことないし
狩りした場所なんて初めてきたし(゜Д゜)
チョトコワイデス・・・
[PR]
by noa-line | 2005-01-02 10:12 | バボ日記
<< DS攻撃力魔法力比較 SLSとBグレ剣比較 >>