LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
1/8 クラハンだよん
セルちんが企画したクラハンがありましたヽ(´ー`)丿
ギラン聖堂に集まってお着替えして遊んだりして
シル重きてみた(゜Д゜)カッ
a0031043_9353181.jpg

結構いいかも(*´д`*)!

で、みんな集まってDVCへ出発~
a0031043_9362274.jpg

さくっと現物(゜Д゜)
といってもアクセだけど・・・・
まぁうれしい(・∀・)b

スポがうまかとです。
a0031043_937359.jpg

(*´д`*)ハァハァ

ふー、まじSS取れないな('A`)画面かたまる
危険危険とりたいYO

パイタンやってるときにパイタン沸いてリンクして
ルナが、やばかったw
UDして耐えたみたい(・∀・)!
ハラハラおもろい@w@

やっぱヒーラー1人増えただけで普通に生き残れるな(´・ω・`)
ぶらちんいっぱいきてください(・∀・)・・・
シリエル(・∀・)イィ!

最後に帰る前に、レイドボス見た~
a0031043_9412549.jpg

これが噂の血の司祭ですカッ(゜Д゜)
うん、でかいね。

帰還して聖堂で清算して記念撮影~♪
a0031043_9423557.jpg

結構うまく撮れた!
もいっこ
a0031043_943162.jpg

ハイ、重なりまくりのバラバラ写真w

ラストもう適当・・・w
a0031043_9433690.jpg


なかなか、むずかすぃね('A`)
[PR]
by noa-line | 2005-01-08 09:34 | バボ日記
<< 1/9 おにゅー 1/4 もうすぐ・・・ >>