LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
1/9 おにゅー
ルナが露店を見ていたらOEダガー見つけたみたいで
ルナが使うわけでもないのに、
妙に「ほすぃほすぃヽ(`Д´)丿」といってるんですよ。
二人合わせての手持ち金で全然たりんし
金ナイダロとか言ってたんだけど、
ルナに交渉まかせて予約しちゃってw
金をなんとかせんっとーと・・・
大変でした('A`)
もうアレか借金か?とか思いつつ
ルナがサムサム売るよ!とか言い出すしw
また片手武器に盾持ってエルバソでやる気ですかアナタorz

それはアレだと思って
倉庫の中にたまったBグレコアやら
接着・ペッペやピュリ等を露店したり
大事なハッチリンラムちゃんの武器売ったり・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ラムちゃんごめん・・・・
しばらくは休んでてください(;;`)ブワッ
そうそうラムちゃんLV53にあがりますたよw
('A`)

そんであとは、コンポジ・フルプレを売って。。。
お着替えできなくなったヨ@w@
あとは私の使ってるSLS売って~

なんとか借金せずに済みましたヨカッタ(*´д`*)

売りさばき中にログインした狩りいきたそうだったセル様。
ごめんね(;´Д`)必死に売ってたもので。。。


売りの方wisしてもいないらすぃので
適当にDVに狩りに
武器うっぱらったので
a0031043_9592286.jpg

こんなん持って、DSS・DSPS持ってってやってたwww

結構ターバルでもいけるw
イサカもいけた!w

まあそんなこんなでようやく手にしたダークスクリマ。
a0031043_1014093.jpg

魔力高イィ(・∀・)!

ダガーなんてキベリンしか使ったことないしどんなもんかね?
剣が好きなのでOEサムロンと考えてたんだけど
まったく頭にないダガーになったぁけどまあいっか!
[PR]
by noa-line | 2005-01-09 09:46 | バボ日記
<< 1/10 カリッコ! 1/8 クラハンだよん >>