LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
1/10 カリッコ!
C2なって初めてDVC野良PTいきました。
a0031043_10131978.jpg

超おひさしぶりのDocさんとPTなったヽ(´ー`)丿
覚えててくれたっw
スペシンさんのスリープまじよかったYO!
カリックんとこいったんだけど、C2になって
初めての生カリックだ~~~
SSとってナカタ(;´Д`)
サクサク狩りまくりで楽しい楽しいヽ(´ー`)丿
Docさん一人だけ何度も眠りまくりだった('A`)
睡眠不足の様ですorz
で、夕飯落ちなどで解散っ
私のDROPがシルバ4とピュ1だけでした(゜ж゜)しょっぱ・・・

そんで2回目のDVC。
スポスポツアーヽ(´ー`)丿
a0031043_10321257.jpg

すごかったです!
いきなりスポっちゃたΣ(゜Д゜)
a0031043_10185222.jpg

うはうはーw
a0031043_10192333.jpg

にゅーすまんこれで満足したようです( ´_ゝ`)カエレ・・・
まだまだコレからだ~
っと、、、
a0031043_10202043.jpg

第2弾(゜Д゜)!?
うまーい>w<

接着とかもうまうましてたけど、混んでましたってことで
奥いっていみょーに。
a0031043_10275686.jpg

ビショさんのグレーターヒールに感動(*´д`*)ハァハァ
900とか回復汁!
リストアとかもすごい・・・・
さすが回復のプロだわん@w@
自分にないものは・・・・うらやますぃデスネ(*´д`*)・・・


ふと気づくと、エンパワー3で魔力がぁ!
a0031043_1022263.jpg

私のスリープでも祝福使ってリマールとかにかかったりした('A`)
そんで、SoHで
a0031043_10245371.jpg

クリでログがうまり('A`)
ちゃんと後ろから殴ればですねw

かなりお気に入り武器になりそ~~
[PR]
by noa-line | 2005-01-10 10:10 | バボ日記
<< 1/15 はちこ復帰ヽ(´ー`)丿 1/9 おにゅー >>