LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
1/23 ひっさびさの!
むあー
アデンの鍛冶屋になんとなく行ってみたらサ
なんと!?
a0031043_10262612.jpg

ナイトシールドが飾ってアッタヨー!
お気に入りなのでなんかウレシイヮヽ(´ー`)丿
なんかもうナイトシールド使ってる人マジで見ないなあ
アバドンがかわいくて良いのだけども、、、
がんばってクエでとったナイトシールド
手放せませんな。。。('A`)
これからもずっとお世話になるはずヽ(`з´)丿

で、傲慢いってきましたのですが
何階なのかよくわからなーいけど、、4か5かな?
ラヴァも呼んだのだけど今日のラヴァは変でした(謎
a0031043_10275625.jpg

ようやくLVUPしました~!
やっとこさ60です(´・ω・`)
スキルあげれるのうれすぃぁぁぁ
早くボディとソウル上げたいです(´・ω・`)
先は長いなァ・・・('A`)

あとはーちょっとだけシーレンいったんですよ夕飯前に。
ぼーっと狩りしてたら!!
a0031043_10315082.jpg

もう超久々の防具でちゃったから!!!!
うれすー。・゜・(ノД`)・゜・。

これは・・・
私がお買取させていただきましたありがとう(iдi )
早く青狼セット揃えたいな。
[PR]
by noa-line | 2005-01-23 10:24 | バボ日記
<< 1/28 レイドボッスみっけ(... 1/20 60%でつくっちゃう... >>