LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
2/11 バイウムクエの続きをしたヨン
あと2つ箱を開けないといけないんですけども
a0031043_14135382.jpg

ここにありますっ
a0031043_1414113.jpg

山をず~~~と登っていった高いところにありました!
ゲッツゲッツ(・∀・)b



今度はほんと遠いところ・・・・
DE村の方~~~~(;´Д`)
ルナの故郷です。
ここでよくきのこクエとかしたな~w
懐かしい(´;ω;`)ホロリ
a0031043_14153463.jpg

ちょっと箱がわかりにくい所にありました・・・
岩の陰になって(;´Д`)
守護者いなくて探しました('A`)
a0031043_14161851.jpg

近くで死んでました・・・・
殺人事件だあああああああああああああああああああ!!
犯人はっ・・・
a0031043_14165634.jpg

こいつだあ!
犯人出てきてから倒さずに死体に話しかけてたら3匹も出てきたよ!
a0031043_14174011.jpg

これ以上はでませんでした
一匹倒して鍵ゲッツしてからキラーを攻撃してみたら
HP0なのに死にません、消えませんorz
困りました(´・ω・`)

まあ・・・そんなこんなで箱クエ終わりで、
次は傲慢で布を血で染めなければいけないぽっぽでっす!


あとは~4人でマッタリと狩りしたっ
a0031043_14202543.jpg

ちょっとめずらしい組み合わせかなっw
マッタリ会話しながらね~
a0031043_14213961.jpg

心得を教えてもらいました('ε')
ナルホドナルホド(´・ω・`)

よっぴ成長が早いです!
ヒーラー目指してガンバロウッ!
みんなを癒そうヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2005-02-11 14:12 | バボ日記
<< 2/13 ヘルさん見えそう 2/10 だも様でちゃった >>