LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
今日から正式サービスですね(゜-゜)
リネ2課金することにしたのでリネ1は引退です。
タイムチケット課金して、リネ2できないときに行ってたので残り時間のある限り顔だすかもしれんが( ´∀`)
飽き飽きしていたリネ1もシリ鯖誕生イベントでDK体験できて満足したし^-^

隠しキャラだった(謎)wizのUpperFlowerで倉庫で眠ってた41Fすく使って、
ルナと上まで突っ込んでみたらもう追われまくりの死にかけまくりでwwwww
a0031043_13393.jpg

古代白ポ連打でなんとか生き残りましたwwwwwww
ま、そんなこんなで49Fでワタクシ死亡。
ルナは一人で50FつっこむもBOSSいなかったぽw

そんな感じで最後の狩りは終わりました(゜Д゜)

さて、HPも移転リニュということで、リネ2日記がんばって書くかな(´д`;)
マッタリ見ていってくださいな(`・ω・´)
[PR]
by noa-line | 2004-06-25 13:40 | バボ日記
<< 6/25 正式開始(゜Д゜)新... OB最終日 >>