LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
6/25 正式開始(゜Д゜)新アクションが・・・
笑うアクションがなんかなぁ・・・
無表情で笑わせるってどーなのよ(´д`;)?
おかしいよね('A`)・・・

このDEなんか
a0031043_9110.jpg

声だけ笑っててコワインデスケド(((゜ロ゜;)))

なんかナルシストっぽいし・・・・
他のキャラはどうなんだろね?


ま、アクションは変ということで今日は2次転職2個目のクエ進めてました。

はっちゃんに手伝ってもらいスース狩り。
これはクエアイテム100%出るんじゃないんだね~~
勝手に出るもんとばかり思ってたから仕様変更ででなくなったのかと二人で話してました(´д`;)
㌧だカンチガイ(゜Д゜)

あとはルナに手伝ってもらってポルタ狩り~~
狩らせてくれた部屋の人、アクティブな敵にこられたときとかとってくれたり
とても親切で助かりましたヽ( ´ー`)ノ


そんなこんなでスムーズに進んでます(゜Д゜)
[PR]
by noa-line | 2004-06-26 09:12 | バボ日記
<< 6/27 オルフェ━━━━━(... 今日から正式サービスですね(゜-゜) >>