LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
6/27 オルフェ━━━━━(・∀・)━━━━━ン?
今日は回廊でルナっちの転職クエしながら狩りまくってたら
a0031043_1141079.jpg

こんなのいた(゜Д゜)
初めて見てびっくりですが、普通のロードスカベンジャーと比べるとかなりでかい(´д`;)
手下は超ちっこくてチョロチョロしてた(((゜ロ゜;)))

赤いので手はだせずw
いつかヌッコロヽ(`з´)丿

午後からVitesseこと、だもさまがキタというので胞子にいってきました。
a0031043_115270.jpg

私的には薄アカと黄色の敵が多い(´・ω・`)
ま、だもいるからウマウマ(゜Д゜)
経験地うまうまーーと思ってたら
a0031043_116660.jpg

Cグレイヤリングキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うれすぃ( ´∀`)

そんなこんなでもっとダスゾーとはりきってたら
オルフェンが(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなくて
オルフェンの召使というのが叫んでたので倒してみたら経験地うま(゜Д゜)
a0031043_215645.jpg

DROP鉄鉱石14(゜Д゜;)

もう1セット食ったけどやはり大量の鉄鉱石・・・・・・・w
材料でまくりですな・・・

ていうか、正式始まって敵が特殊攻撃しまくりになりましたな(´д`;)
まー、狩ってみて一番やな感じだったのがコレ↓
a0031043_1163316.jpg

ゴーレムの全体スタンまじ(´・д・`;)ヤダ
3人ともくらったし(´д`;)
みんなで叩くとチョト危ないので私は遠くから見学してました(´д`;)
まー、おもしろいんだけどねw

他のいろんな敵はどんな技使ってくるんだろ~ね~?
ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク
[PR]
by noa-line | 2004-06-27 21:39 | バボ日記
<< キレ痔? 6/25 正式開始(゜Д゜)新... >>