LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/2 念願の・・・・・・
今日は最後の転職クエやってました。
遠いところをいったり来たり(´д`;)
めんどかったけど、通りすがりにバシとゴレのクエ清算したら
a0031043_1175417.jpg

う、うまー(゜Д゜)・・・・・・
で、転職クエ完了してからはっちゃんとPT探してクルマ1Fで狩りまくり。
a0031043_1181143.jpg

ゴレイパーイに囲まれて経験地うますぎ・・・
クエでしかクルマ来た事ないけど、こもるとすごいですな( ´∀`)
やみつきになりそう・・・・
何度かPTメンバ入れ代わり、ラストPTで
a0031043_1182395.jpg

c-zel(σ・∀・)σゲッツ
うまいうまい(゜Д゜)
なんだかんだいって一日こもって70%くらいあげた( ;´△`)
というわけで念願の。。。
a0031043_91154.jpg

プロフィットに転職ヽ(`з´)丿
長かった_| ̄|〇
ま、転職できたのはいいが、魔法書が・・・・ない(゜Д゜)
デスウィスパとガイダンスが(゜Д゜;)・・・・・ない!
しばらく売り探してるけど売ってないんだなコレが・・・
困った(´д`;)
だも様連れて取りに・・・・・いくヽ(`з´)丿


一発芸ダブルチョップ(゜Д゜)!
a0031043_1194428.jpg

痛いよ~( ノ∀`)
[PR]
by noa-line | 2004-07-03 09:13 | バボ日記
<< 7/3 魔法書ゲッツの旅 6/29 20分だけで・・・・ >>