LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/3 魔法書ゲッツの旅
カルミアングローブの材料集まったのではっちゃんに作ってもらいました。
a0031043_11101920.jpg

カルミアンセットでけたー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
詠唱早すぎ( ´∀`)

狩りはフェアリーの谷へガイダンスとデスウィスパーを取りに行きました。
初めて来たフェアリーはとってもきれいなところでした(*´ー`)
しかーしなんとまあ、まずいですね・・・・
ほとんどアデナだけ_| ̄|〇
なんか魔法書のためつき合わせて悪いなあと思いつつやってたわけですが・・・・
a0031043_195451.jpg

でました!
SSないけどガイダンスもちゃんと出ましたw
撮ったつもりでいたんだけどなぁ・・・なかった( `_ゝ´)

ま、目的は達成できたわけだしよかった^-^

そんで、だもがあともうちょっとでLVあがるというので鏡の森行くことにしました
a0031043_11103481.jpg

このミラーていう敵グレムリン?がくっついててキモイようなかわいいような・・・
殴るとダメちょっと反射してくるんですな

ここでだもさまのLVがあがって帰還したら
a0031043_11104677.jpg

ルナが壊れてた(゜Д゜;)
意味不明です・・・・

このあとはオーレンいってだもがスキル覚えたわけですけども
Gアキュメンかけてもらって詠唱の早さに感動(iдi )
私も早く覚えたい・・・・
やっぱ体感すると覚えたい欲求が。。。。w
まあ、まずはLV44ですが(´д`;)
[PR]
by noa-line | 2004-07-04 19:56 | バボ日記
<< Line1で。 7/2 念願の・・・・・・ >>