LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/9 クルマ!
はっちゃんと一緒にPT募集してクルマいきましたYO
1Fなんだけど経験地もうまいし稼ぎもそれなりにイイしハマッチャウ~ぅ!
今日は初めてトレハンの人とPTしたんだけど
a0031043_11115938.jpg

死、死んだ~~!


なんて、フェイクデスでした('A`)w
見してもらった~!
おもしろいねコレ(ΦωΦ)ふふふ・・・!!
まー、トレハンさんが落ちてブレダンさんが新しく入って
a0031043_19409.jpg

しばらくしたらカルミアンブーツでた!!
うま~(゜Д゜)
なんか知らんが私がお買取りしました(´・ω・`)
足も緑になってかわいくなった(*´ー`) !

たまに休憩もしたりして気づいた事。
a0031043_1112228.jpg

男エルフさん、ヒザに手かけてると思いきや腕浮いてて全然休んでないじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
よけい疲れそうだぞコレ・・・w

まあ、気にしない気にしない・・・

で、今日はもう一個気づいた!
a0031043_11131684.jpg

スカートに変なシミがあるんですよヽ(`з´)丿
なんでなんで!?
通常時は
a0031043_11132582.jpg

何もないでしょ?
別に武器の柄が透き通ってるわけでもないし・・・

シミつきスカート嫌なんだけど(○`ε´○) プンプン!!
私だけかな・・・?
他の人はどうなんだろ・・・・・
_| ̄|○-*~~~ ジジジ・・・

_| ̄|・∵. ボン
[PR]
by noa-line | 2004-07-11 19:41 | バボ日記
<< 7/10 クルマ!クルマ! Line1で。 >>