LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/10 クルマ!クルマ!
きょ、今日も車( ´∀`)あは
ルナっちと一緒に行ったら部屋空いてたのでプレモ部屋でやってました。
a0031043_111426.jpg

結構二人でもやれるもんだね~!
a0031043_19507.jpg

途中はっちゃんが気持ち悪いと言いながらも来て3人でやってて
すんごいちょうどよかった!
3人だと枯れそうで微妙に枯れないイイ感じの狩りができたw
あと1匹で枯れるってとこで次が沸くという(゜Д゜)
スバラシイ~~~

でまあ、やっぱりはっちゃんは気持ち悪くてゲロゲロなので帰るということで
はちこのクラン員のカイナさんという方が来ました(゜Д゜)
来てさっそく
a0031043_11141428.jpg

カルミアンブーツが( ´∀`)!
カイナさん効果ですか!?
レア運すごいのかもこの人(゜Д゜)おそるべし・・・・

色々話しながらやってて楽しかった!
カイナさんが〇〇を食べたことも判明したり(´m`)クスクス
おもしろビックリでしたw
またご一緒したいデスナψ('ー'*)

あとなんか
a0031043_11142358.jpg

フィルター解除されてる(゜O゜;)!?
[PR]
by noa-line | 2004-07-11 19:51 | バボ日記
<< 7/11 初決闘場! 7/9 クルマ! >>