LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/16 ほんと休みの日はクルマばっかだな・・・っと。
1Fで3人でやってましたョ。
やっぱココうまいなぁ
炭とか研磨剤も結構でるし!
a0031043_11195213.jpg

防具もデルシ!
うまうまさせてもらってます( ´∀`)
こーゆーとこじゃないと稼げないし・・・

さて、最近ルナがLVあがる時によくいうセリフなんですが
a0031043_1120231.jpg

もう相変わらずエロパワー発揮しとりますね(;´Д`)

今日はっちゃんに言われて気づいたこと( ゜Д゜)ハッ
よく見ると、
a0031043_11201351.jpg

ドワっ娘のカルミアングローブ装備時ハートが(゜ロ゜)・・・・
かわ(・∀・)イィ!
いーなーいーなずるぃヽ(`Д´)丿
私なんか装備してんのかしてないのかもわからんというのにな( ;´△`)

ま、そんなことはおいといて・・・
今日はついに念願の
a0031043_112023100.jpg

LV44になりましたYOヽ(´ー`)丿
憧れのヘイスト覚えて色々スキルもあげてっ

やっとプロフィらしくなってキタ(゜Д゜)!
[PR]
by noa-line | 2004-07-18 23:03 | バボ日記
<< 7/17 クルマヽ(´ー`)丿 7/14 クラン入ってみた >>