LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/24 見てます(ΦωΦ)

さて、久々に聞いたなこのセリフ( ´ー`)y-~~~
霊平あり(*´ー`)

そーいえば、OBの頃に、こんなwisが来たんですが

Quelongさん、ありがとう( ´ー`)b
また日記再開したけど、見てくれてるンかなぁ・・・
というか課金後もリネ2やってんのかなぁ?
( 」´0`)」オォーイ!


さて、今日もクルマにいたんですが
昼間はだもとはっちゃんの4人でやってました

だも様の、ヘイスト2がマジやヴぁいいいいいいいい!
ちょっと早すぎなんだけど、、、
中毒になりますねコレ。
この速さに慣れると、ヘイスト1じゃやってられなくなる_| ̄|〇
だるくてだるくてw
私も早く52なって覚えたいな~~


夜もちょっとクルマへ

ランダムPTでこんなドロップが人にいくと、かなり悔しくないですか?ww
わたしによこせヽ(`Д´)丿w
[PR]
by noa-line | 2004-07-30 08:34 | バボ日記
<< 7/28 気がつけば・・・・ 7/23 回る人 >>