LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/30 信者になったり、もへもへだったり色々あった日
さぁ、今日もくるまなんですが~(・-・*)
緊急メンテがあって、そのあとガイと二人でやってたんですが

私がショボイのでちょっとビクビクしてたんですがガイがうまいので
平気っぽかったw
あとからシルちゃん来てスポもうまーしてた(・∀・)

ガイが寝るいうんでルンちゃんもきて(´・ω・`)

なんかガイが落ちる前に

何故か、材料くれーたΣ(゜Д゜)!
け、研磨もほ(ry
こんなもらっちゃったらさぁアレですよね

ガイア教に入るしかない( ´∀`)w
お恵みももらえるよ( ´ー`)b
やっぱり寄付もしないと・・・・??ww


そして夜には5人でDV奥地へ!

SLSの刀身(σ・∀・)σゲッツ
初めて(σ・∀・)σゲッツ!
ワーイw

そして夜もふける頃、クラン員のもへもへが引退とのことで
もへとそのナカマたち&だもさんでDV→DVCへ

ドレイクの火により、もへ遠くでEND_| ̄|〇
なんか、、、、、ウケタw

そして、DVCへーー
もう全部まっかまっか!
ちょっと無謀かなと思いつつも慎重に進んで、

やぱりもへは死んでますww
パイタン超強いしw

もう狂ってるしw
これ単語登録してるんか・・・・・・?w
おもろすぎですこの人たち(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

このあと、BQに狙われた使い魔くんが

うずくまって苦しんでいるし(iдi )ハウー

で、眠さ限界のため私とルナとだもが帰還したんだけど
残ったPTは全滅したんだって。・゜・(ノε`)・゜・。

ほんと恐ろしいとこですねDVC・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-07-31 20:00 | バボ日記
<< 7/31 B武器図ゲッツ 7/28 気がつけば・・・・ >>