LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
7/31 B武器図ゲッツ
昨日は、めずらしく夜遅くまでリネってたので
早起きできなかったら、クルマいっぱいでした_| ̄|〇
というわけでガイに誘われ、ルナと3人でアンヘルへ!
はーじっめての、アンヘル(アコム風!

滝とっても綺麗でした(*´д`*)
上から見下ろしてみーた。
落ちそう_|\〇_
ちょとオーバーロード強すぎてもうだめぽでした。
MPもたんんんw
エンチャで半分くらいなくなるし~(`Д´)カッ

ルナに剣でグリグリされるの図


ま、そんなわけでちょときついのでDVへ変更(´・ω・`)
シルちゃんがここから参加!

図:ダイスダガーを(σ・∀・)σゲッツ
これはウマイらすぃ(´・ω・`)無知な私_| ̄|〇

BQをね、正面から殴ってみたらさ

こんなだよ_| ̄|〇
_| ̄|〇-*~~~ ジジジ・・・
_| ̄|・∵. ボン

DVではシルちゃんがBssと祝福Bspsをスポってくれましたヽ(´ー`)丿
売れるかな?
[PR]
by noa-line | 2004-07-31 21:12 | バボ日記
<< 8/2 ナス 7/30 信者になったり、もへ... >>