LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
8/6 現物コナイネ
クルマでPT募集したんだけど、早い時間はなかなか集まりませんでした(´・ω・`)

メンバ集まるまでNamahageさんと二人でプレモ部屋でちまちまやってました。
もうここ余裕になってる!
強くなったな( ´ー`)y-~~~
今日は運悪いようでランダムでアイテムほとんど来ないっしw
Namahageさんが、ランダムなってる?と心配するほど・・・・・・w
ま、こんなときもあるさーーヽ(´ー`)丿

メンバ集まってからは、2Fへ!

やっぱり、レアはでないんですが経験地は(・∀・)イィ!
まー経験地うれしんだけど現物クレ_| ̄|〇!

で、メンバも入れ替わったりで

LV48キ━(・∀・)━タァ!
ハイ、念願のGアキュw
また次のヘイスト2にむかってマッタリやっていきましょー(`¬´)/

今日一緒にやった鼻毛がでているBRASTさんて人、おもろい人だったなぁw
日記見に来てくれるかな?w
(・O・)」オーイッ!!
[PR]
by noa-line | 2004-08-08 18:39 | バボ日記
<< 8/7 (`□´)/ダァァー!! 8/2 ナス >>