LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
8/7 (`□´)/ダァァー!!
今日もクルマこもってました・・・
シルちゃん誘って、もう一人ヒーラさん募集して4人で~(*´ー`)

なんか、変なもん出たΣ(。Д。;)!?
と、思ったらシルちゃんのでした_| ̄|〇
シャックル先生みたいな名前だ( ´ー`)y-~~~

だもと色々話しながらやってたんだけど、突然

だも死んだΣ(゜皿゜)
まさか私とwisしてたせいじゃあないよね?w
2日連続死とかって・・・(´・ω・`)
強く生きろ^-^!


そして今日はひとつの出会いが!

リネ1友達のDAがキタァ!!!
ガクガクしながら、やってるらしい(謎
今度一緒に遊ぼうよ!
といっても、一緒にどこいったらいいのやらw
強いトコ連れてくーか!
遺品もちゃんと拾いますし、レスもしますーよ!
いきませうヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2004-08-08 18:50 | バボ日記
<< 8/11 PCが・・・・ 8/6 現物コナイネ >>