LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
8/17 なんとか
PC修理に出したので古いPCでカクカクしながらだけど
なんとかやっています(;´Д`)

くるま行っても結構平気ぽだったしw
んー、かなり久々に

LVUP━━━━━(・∀・)━━━━━!
やっとこさ49でごわすよ・・・
マッタリいこう( ´ー`)y-~~

んでまあ、久々にやるもんだから
DLやってるときに来たトルフェにスリープやっちゃって
ま、それはいんだけどやってもさ
このときはとんでもないことに近くにバルが2体いたんだよぉ(ノД`、)

とってもバボい私・・・
こんなやつらにタゲられ死にそうになりヒールしてたら
タゲうつるわ、DKはくるわ、ルナにダンスしてもらってもなかなかタゲかわらんわと・・・・
やっとこさタゲ変わったと思ったらルナやばくて・・・・・
そんなときに私のMPは切れるし、HP29見えるしもう最悪@@;

ほんとダヨ・・・よく全滅しなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
POTのおかげか。。。なかったら確実に死んでたw
ほんとご迷惑おかけしましたはっちゃん&ルナさん(´・ω・`)

いやー、ちゃんと回り見てやらんといかんなとつくづく思ったよー('A`)
まあ、たまにはいい刺激になったけど@w@

夜にはぶらすとのブラちゃんと約束してDVへ行きました

ルナをつれて~、そしてなぜか途中でガイを拉致って( ´∀`)
しかしまぁブラちゃんがつれてきた人が、前に一度くるまでPTしたとってもうまい方でびっくり@w@
是非ともまたご一緒したいデスヨーー

ひょんなことからDVC行くことになって
入り口が見えるとなんか行きたい衝動にかられるのよね
チキンだからびびりまくってるのにさ私w
てなわけで

噂の、カリックカリックを初めて見てきました!
変な飛び方すんのねw
他にも初めてな敵イッパイで、ワクワクドキドキガクブルでした^-^

敵からソンズが出たときのガイの一言。



オラ ソンズクウ(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


オラ ソンゴクウ('A`)?



さすがあf(ry・・・・・w
[PR]
by noa-line | 2004-08-18 21:28 | バボ日記
<< 8/18 ダさん 8/11 PCが・・・・ >>