LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
8/21 リアルで(゜Д゜)
いやぁ今日は、リネしてないんだよ、もう眠いし・・・
朝は、すんごい久々にのんびり11時くらいまで寝てた(;´Д`)

でまあ1年ぶりくらいにさ
だも、はっちゃん、イリ、ルナと焼肉いって遊んできた('A`)
イリ以外みんなカインでリネ2しているわけだけど
イリなんかほとんど交流ないわけで。。。
しかし相変わらずバボいやつでした^-^

なーんか待ち合わせ場所をルナが間違えていっててなかなか会えんし
はっちゃん電話つながらんしとトラブルもあって、
肉屋予約の時間に間に合わなかったんだけど
なんか肉屋の方が勘違い(?)してて
予定より30分遅い予約時間になってて
なんだかしらんがこちら的にはラッキーだったりとw
私は普段酒とか飲まないのにすんごい喉渇いてて
調子のって飲んでたら酔ってクラクラしてくるし
酒こぼすし。。。_| ̄|○
いやーこぼしたのは酔いのせいじゃないんですよ?
コップにアレが、結露が、、、それですべったのデスヨ
うー、それにしても・・・オバカだよなぁ。。。。(ノД`、)

しかしまーなんかよくわからんが物足りなかったわけで・・・
また近いうちに会いたいデスねェ!
[PR]
by noa-line | 2004-08-21 23:51 | バボ日記
<< うーん 8/18 ダさん >>