LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
8/27 POTクエやってみた(´・ω・`)そして霊ちゃんと・・・
魔法のPOTクエ初めてやってみました。

知恵の(∵)/[、ハコでたぁぁぁ!
そしたらまあなんとね

願いPOTの賢い使用法とやらを教えられました( ;´△`)
そんなんいらんわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日は霊平と決闘場へ行ったんです(´・ω・`)
もうさんざん痛めつけられました。・゜・(ノД`)・゜・。

(・∀・)・・・・

( ´△`)アァ-

私なんてルーツとスリープで時間稼ぎするしかありませんでしたよ(´・ω・`)
追いかけられて殺されちゃうのサッ

もう悔しいので霊がAFKしてる間に

お命頂戴っ!w

こんなことくらいしか・・・・_| ̄|〇
次こそは・・・・・・・・ヽ(`з´)丿


そして今日はもう一回POTクエを・・

愛愛・・・・・・愛愛あ

帰還スク・・・・・

あふぉかぁぁヾ(`ε´)ノ
[PR]
by noa-line | 2004-08-27 18:53 | バボ日記
<< 8/28 プレートレザー! 8/22 ヒマジソ >>