LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
9/3 BWありがとぅ
お世話になっていたクランを脱退しました。・゜・(ノД`)・゜・。

変な人がたくさんいて(全員か・・・w)楽しいクランでした(*´ー`)
戦争クランなんですが、私はリアル都合上一度も戦争参加したことなく・・・・
すいませんっ_| ̄|〇

一緒に遊んでくれたクラン員のみんな、
クランに誘ってくれたチャイ、ほんとうにありがとおおお!

城主になれるよう、陰ながら応援しています
陰ながら【電柱】/ー ̄) すとーかー・・・・・・(謎
サッ!!≡(|柱| (゜o゜ ;)ハッ



さてさて、なんとルナが変なフィルター用語みっけたYO(σ・∀・)σ

「ウンコ」だめだけど、「ウソコ」もだめだった!
「ソ」って・・・・・・・_| ̄|〇

あとこんなのも・・・・・

そして私も見つけた!

「アホ」はよくて
なんで「アフォ」はだめなんだぁぁぁっぁぁぁww

意味わからん_| ̄|・∵. ボン
[PR]
by noa-line | 2004-09-08 19:13 | バボ日記
<< 9/10 魔法のポーションクエ... 8/28 プレートレザー! >>