LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
カテゴリ:バボ日記( 110 )
3/4 お引越し
前に使ってたとこに帰ることにしました(・ω・;)
気がむいた方はどおぞ下のアドレスをクリックしてくださいまし@@;

http://noanoa.s25.xrea.com/
[PR]
by noa-line | 2005-03-04 17:58 | バボ日記
2/13 ヘルさん見えそう
傲慢で狩りしました
SS見てたらこんなの激写してた~~w
a0031043_14253444.jpg


ヘルさん、微妙に見えそうな所を
斬紅さんが刀でうまく隠している!!!!!!

┐('~`;)┌


ヘルさんのキュービックが敵を麻痺させたりして楽しかったヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2005-02-13 14:24 | バボ日記
2/11 バイウムクエの続きをしたヨン
あと2つ箱を開けないといけないんですけども
a0031043_14135382.jpg

ここにありますっ
a0031043_1414113.jpg

山をず~~~と登っていった高いところにありました!
ゲッツゲッツ(・∀・)b

More
[PR]
by noa-line | 2005-02-11 14:12 | バボ日記
2/10 だも様でちゃった
wisでだもちゃんがさ
a0031043_144980.jpg

こんなこというんですよ!!
まじすごいーーと思ってたら
a0031043_1442979.jpg

自分が出したんじゃなかったみたいで泣いてるし(;´Д`)w

んでまたwisがきてさ
a0031043_145079.jpg

今度はほんとみたいでおめ(・∀・)って感じね!

そんでそんでまたwisきたんですよ・・・・
a0031043_1454235.jpg

え?
a0031043_1462023.jpg

いやーん、マジデスカ・・・・
神様が泣いてるだもを哀れだと思って出してくれたのでしょうか('A`)?

しかーし、うらやましいですね(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2005-02-10 14:03 | バボ日記
2/6 バイウムクエ開始してみた(・ω・)
なんかだも様がやってたので便乗してみた(`・ω・´)
a0031043_140327.jpg

チン(・∀・)クエアイテムが出る音ですね^-^

More
[PR]
by noa-line | 2005-02-06 20:59 | バボ日記
1/30 血盟LV5ダヨーン
最近、「は~い、マ~イケ~ル ┐(´o`)┌」が
頭から離れません。

たまには傲慢野良PTへ行ってみました(゜Д゜)
a0031043_10423596.jpg

狼手コア一個キタヨ(゜゜)!うれし。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなでスムーズにさくっと狩りできました~
みなさんありがとでした!またよろろんψ('ー'*)

夜には血盟LV5クエストした!
a0031043_10443494.jpg

グレイブキーパーに飛ばされてだるぅ・・・
クリエラする人も結構いるし('A`)!
ま、らくらく倒せました( ´ー`)

倒したらなんか箱が出てきた
a0031043_1045536.jpg

開けると呪いにかかる!?
煙がでてきてじじぃになんのかな(ーー;)?

そして~~
a0031043_10464142.jpg

LV5になりました!
盟主いんぐらむ様!よくやった!
SPためおつかれでした~(iдi )ゥゥ
(´ー`)フゥー

これからブラックショットは戦争血盟としてがんばっていくようです。
狩りクランと聞いて入った私としては悩むところです(´・ω・`)
どうなっていくのでしょうなぁ・・・


(゚ロ゚ノノ゙ ハイハイハイハイ!
材料集まったのではちこちゃんに製作依頼ィィィィ
a0031043_105116.jpg

はちこちゃん(*´д`*)ハァハァ
a0031043_10511945.jpg

調合失敗(*´д`*)ハァハァ

私のだめ運は、はっちゃんの製作をもってしてもマジダメダメでしたorz
[PR]
by noa-line | 2005-01-30 10:42 | バボ日記
1/29 はちこオメ!
いつもの4人で傲慢へ
a0031043_103938100.jpg

はっちゃんが55おめですヽ(´ー`)丿
これで青狼つくれますな(゜ー゜)ニヤリ
はちこにヘルム60%託しますよおおおお
どうなることやら ┐(´ー`)┌
[PR]
by noa-line | 2005-01-29 10:38 | バボ日記
1/28 レイドボッスみっけ(σ・∀・)σ
こーんなレイドボス見ました~
a0031043_10373234.jpg

蜘蛛集団@w@
a0031043_10375592.jpg

こいつは単体(´・ω・`)
いつか倒してみたいですねぇ!
[PR]
by noa-line | 2005-01-28 10:37 | バボ日記
1/23 ひっさびさの!
むあー
アデンの鍛冶屋になんとなく行ってみたらサ
なんと!?
a0031043_10262612.jpg

ナイトシールドが飾ってアッタヨー!
お気に入りなのでなんかウレシイヮヽ(´ー`)丿
なんかもうナイトシールド使ってる人マジで見ないなあ
アバドンがかわいくて良いのだけども、、、
がんばってクエでとったナイトシールド
手放せませんな。。。('A`)
これからもずっとお世話になるはずヽ(`з´)丿

で、傲慢いってきましたのですが
何階なのかよくわからなーいけど、、4か5かな?
ラヴァも呼んだのだけど今日のラヴァは変でした(謎
a0031043_10275625.jpg

ようやくLVUPしました~!
やっとこさ60です(´・ω・`)
スキルあげれるのうれすぃぁぁぁ
早くボディとソウル上げたいです(´・ω・`)
先は長いなァ・・・('A`)

あとはーちょっとだけシーレンいったんですよ夕飯前に。
ぼーっと狩りしてたら!!
a0031043_10315082.jpg

もう超久々の防具でちゃったから!!!!
うれすー。・゜・(ノД`)・゜・。

これは・・・
私がお買取させていただきましたありがとう(iдi )
早く青狼セット揃えたいな。
[PR]
by noa-line | 2005-01-23 10:24 | バボ日記
1/20 60%でつくっちゃうぞ(σ・∀・)σ
この人怖いYO!
a0031043_9575591.jpg

ひげ!ひげ!

今日は60%製作に挑戦( `_ゝ´)ふぉおおおお
やっと60%工房さんが露店出してた('A`)
a0031043_9593925.jpg

よーし、イキマス!
a0031043_9595688.jpg

あれ!?
a0031043_100878.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ああああああああああああああああ
_| ̄|〇

さぁ次ッ
だもに図もらって挑戦ッ
a0031043_1032649.jpg

よーし!
a0031043_1044320.jpg

( `_ゝ´)ふぉおおおおおおお
a0031043_105015.jpg

( `_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお?
はぅ_| ̄|〇

ギャースヽ(`Д´#)丿
[PR]
by noa-line | 2005-01-20 09:56 | バボ日記