LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
カテゴリ:バボ日記( 110 )
1/16 麻痺!
4人で傲慢いった!
だもが麻痺りました(゜m゜*)プッ
a0031043_9512714.jpg

いいポーズで麻痺したいですね^-^

はっちゃんがLVUP!
a0031043_9532091.jpg

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
これからサクサクあがりますよはっちゃま(゜Д゜)!

はっちゃんがカワイイポーズで麻痺w
a0031043_9542366.jpg

ほーらほーら!w
a0031043_955119.jpg

かわいいよ~~~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ
敵殴るの無視してSSとってたw

そんな感じでした(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2005-01-16 09:51 | バボ日記
1/15 はちこ復帰ヽ(´ー`)丿
ルナが気づきました。
これ
a0031043_928515.jpg

手首が!手首が!
a0031043_929691.jpg

変に曲がってる~~~~~~~~~Σ(´ロ`;)
折れてるよねコレ(;´Д`)
本人今まで気づきませんでしたorz
誰か治してください@w@

さて、はっちゃんが復帰しましたヽ(´ー`)丿
とうことで観光に連れて行きました~!
火炎ではっちゃんが溶岩の中に沈みました(((゜ロ゜;)))
a0031043_931390.jpg

レイドボスも見にいったんだけどいなかったな・・・
誰か倒したのか?

次はハイネスの方いって
わに島で大量のわにに襲われ。。。
水中庭園も行きました。
私は超ひさびさ!
庭園でSSトッテナイヨー(・ε・)残念!
でっかいBOSSみたいなの倒してみたり
ちっさいBOSS見たいなのに突っ込んでみたりして
ちっさいBOSSがやばかったです_| ̄|〇
なんとかの精霊?。
部下が10匹くらいいてルナがひいてルーツ作戦でつっこんだ
ルナやばくてルーツしてらんなくてヒール連打して
UD発動w
数が数なのでUDでも結構減るw
あぁぁ倒しきれません( `_ゝ´)ふぉおお
もう(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
と死を覚悟したらルナが引いて私とはっちゃまから離れ
そのすきにはっちゃんに逃げてリスタと言って
私も逃げてとりあえずリスタッ!
ルナb-帰還w

はい、もうあんなのつっこまねーよヽ(`з´)丿
まぁおもしろかった( ;´ー`)y-~~~

帰還後はハイネス遊覧船に乗りました!
a0031043_940447.jpg

特等席ヽ(´ー`)丿
a0031043_941228.jpg

なんかこんなとこに出れたw
うろうろしてたら落ちました_| ̄|〇


夜はクラハンヽ(´ー`)丿
アバドン重を着ました!
見て~~~
a0031043_9433974.jpg

胸元がセクスィ~~~!?
a0031043_9451083.jpg

みんなの反応ガッ!
てか靴がかわいいよコレまじで!

そしてクリスちゃんも装備
a0031043_9462856.jpg

かっこい~ね~ψ('ー'*) !

クラハンは傲慢の塔へ!
初めて上に登りましたヽ(`Д´)丿
a0031043_9472940.jpg

シールエンジェルめっさ堅いね('A`;)
楽しかった~~~~~~~

レアは、、でませんっw
[PR]
by noa-line | 2005-01-15 09:27 | バボ日記
1/10 カリッコ!
C2なって初めてDVC野良PTいきました。
a0031043_10131978.jpg

超おひさしぶりのDocさんとPTなったヽ(´ー`)丿
覚えててくれたっw
スペシンさんのスリープまじよかったYO!
カリックんとこいったんだけど、C2になって
初めての生カリックだ~~~
SSとってナカタ(;´Д`)
サクサク狩りまくりで楽しい楽しいヽ(´ー`)丿
Docさん一人だけ何度も眠りまくりだった('A`)
睡眠不足の様ですorz
で、夕飯落ちなどで解散っ
私のDROPがシルバ4とピュ1だけでした(゜ж゜)しょっぱ・・・

そんで2回目のDVC。
スポスポツアーヽ(´ー`)丿
a0031043_10321257.jpg

すごかったです!
いきなりスポっちゃたΣ(゜Д゜)
a0031043_10185222.jpg

うはうはーw
a0031043_10192333.jpg

にゅーすまんこれで満足したようです( ´_ゝ`)カエレ・・・
まだまだコレからだ~
っと、、、
a0031043_10202043.jpg

第2弾(゜Д゜)!?
うまーい>w<

接着とかもうまうましてたけど、混んでましたってことで
奥いっていみょーに。
a0031043_10275686.jpg

ビショさんのグレーターヒールに感動(*´д`*)ハァハァ
900とか回復汁!
リストアとかもすごい・・・・
さすが回復のプロだわん@w@
自分にないものは・・・・うらやますぃデスネ(*´д`*)・・・


ふと気づくと、エンパワー3で魔力がぁ!
a0031043_1022263.jpg

私のスリープでも祝福使ってリマールとかにかかったりした('A`)
そんで、SoHで
a0031043_10245371.jpg

クリでログがうまり('A`)
ちゃんと後ろから殴ればですねw

かなりお気に入り武器になりそ~~
[PR]
by noa-line | 2005-01-10 10:10 | バボ日記
1/9 おにゅー
ルナが露店を見ていたらOEダガー見つけたみたいで
ルナが使うわけでもないのに、
妙に「ほすぃほすぃヽ(`Д´)丿」といってるんですよ。
二人合わせての手持ち金で全然たりんし
金ナイダロとか言ってたんだけど、
ルナに交渉まかせて予約しちゃってw
金をなんとかせんっとーと・・・
大変でした('A`)
もうアレか借金か?とか思いつつ
ルナがサムサム売るよ!とか言い出すしw
また片手武器に盾持ってエルバソでやる気ですかアナタorz

それはアレだと思って
倉庫の中にたまったBグレコアやら
接着・ペッペやピュリ等を露店したり
大事なハッチリンラムちゃんの武器売ったり・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ラムちゃんごめん・・・・
しばらくは休んでてください(;;`)ブワッ
そうそうラムちゃんLV53にあがりますたよw
('A`)

そんであとは、コンポジ・フルプレを売って。。。
お着替えできなくなったヨ@w@
あとは私の使ってるSLS売って~

なんとか借金せずに済みましたヨカッタ(*´д`*)

売りさばき中にログインした狩りいきたそうだったセル様。
ごめんね(;´Д`)必死に売ってたもので。。。


売りの方wisしてもいないらすぃので
適当にDVに狩りに
武器うっぱらったので
a0031043_9592286.jpg

こんなん持って、DSS・DSPS持ってってやってたwww

結構ターバルでもいけるw
イサカもいけた!w

まあそんなこんなでようやく手にしたダークスクリマ。
a0031043_1014093.jpg

魔力高イィ(・∀・)!

ダガーなんてキベリンしか使ったことないしどんなもんかね?
剣が好きなのでOEサムロンと考えてたんだけど
まったく頭にないダガーになったぁけどまあいっか!
[PR]
by noa-line | 2005-01-09 09:46 | バボ日記
1/8 クラハンだよん
セルちんが企画したクラハンがありましたヽ(´ー`)丿
ギラン聖堂に集まってお着替えして遊んだりして
シル重きてみた(゜Д゜)カッ
a0031043_9353181.jpg

結構いいかも(*´д`*)!

で、みんな集まってDVCへ出発~
a0031043_9362274.jpg

さくっと現物(゜Д゜)
といってもアクセだけど・・・・
まぁうれしい(・∀・)b

スポがうまかとです。
a0031043_937359.jpg

(*´д`*)ハァハァ

ふー、まじSS取れないな('A`)画面かたまる
危険危険とりたいYO

パイタンやってるときにパイタン沸いてリンクして
ルナが、やばかったw
UDして耐えたみたい(・∀・)!
ハラハラおもろい@w@

やっぱヒーラー1人増えただけで普通に生き残れるな(´・ω・`)
ぶらちんいっぱいきてください(・∀・)・・・
シリエル(・∀・)イィ!

最後に帰る前に、レイドボス見た~
a0031043_9412549.jpg

これが噂の血の司祭ですカッ(゜Д゜)
うん、でかいね。

帰還して聖堂で清算して記念撮影~♪
a0031043_9423557.jpg

結構うまく撮れた!
もいっこ
a0031043_943162.jpg

ハイ、重なりまくりのバラバラ写真w

ラストもう適当・・・w
a0031043_9433690.jpg


なかなか、むずかすぃね('A`)
[PR]
by noa-line | 2005-01-08 09:34 | バボ日記
1/4 もうすぐ・・・
TV見たりしながらマッタリラムちゃん育成
していたんですが。。。
a0031043_10314677.jpg

ルナが育ちました(´・ω・`)!

ラムちゃんもうすぐLVUPです。
あと10%w
まだまだ先は長いですね^-^

まぁ一緒に狩りするの楽しいから(・∀・)イィ!

毒食らったときとか、殴られたときの声がまたカワイクて・・・
ストライダーにしたいけど、このかわいさ捨てがたい('A`;)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by noa-line | 2005-01-04 10:29 | バボ日記
1/3 ラムちゃんDAY
今日は城砦でラムちゃんと一緒に狩ってみることにしました^-^
a0031043_1025882.jpg

結構イケル(゜Д゜)!
星なのでちょっとくらいタゲ行ってもなんてことなくやれました。
防具はつけてませんっw
ここだと、0.01~0.05くらいかな?
ほとんど0.02、0.03てとこでDVより多いのでここが(・∀・)イィ!
密かにレアゲッツと思ってやるも、レアなどでませんYOぉぉぉ

人の日記みると城砦で結構現物ゲッツしたりしてんのになーw
でません(´・ω・`)


アデン倉庫にて
a0031043_1029396.jpg

じっちゃんが椅子に座ってくつろいでるよおおおおお
いいなヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2005-01-03 10:23 | バボ日記
1/2 あけおめ!
皆さんアケオメヽ(´ー`)丿
今年もマッタリいきましょー。

さて、久々に願いのPOTクエしてみました~
移動中にレイドボスみっけ(σ・∀・)σ
a0031043_10133388.jpg

こんなLVでも強いんでしょうな('A`)

POTクエのウィスパリングウィンドが大移動していて
地図でいう風の丘ってとこにいました。
見てビックリ!
a0031043_10144947.jpg

話には聞いていたが巨大化してるΣ(゜Д゜)
クエモンスわかりやすくしたのかな(・∀・)?

そんでマチルドさんとこいって
まずはルナがやってデーモンホースのパターンゲッツ・・・('A`)

んで私。
a0031043_10161693.jpg

('A`)・・・・・・・・

DVでラムちゃんPTしてたら
a0031043_10165096.jpg

ちょっとしたお年玉もらいましたヽ(´ー`)丿
サムソーンの方が良かったです。
サムソーンサムソーンサムローン('A`)ダセヤ

ようやく本格的にラムちゃん育成再開したわけですが・・・
アガラナイ('A`)
普通に一緒に叩いてメイドンドレクんとこで一匹0.01~0.02入るくらいサッ
気長にがんばります(´・ω・`)

餌食いすぎ('A`)

そうそう斬紅さんも星ハッチ育成始めましたネ
すんごい大変だろーけどがんばヽ(´ー`)丿


あとはクラン員+友でDVCへ行きました。
a0031043_1022990.jpg

ぬんこがスポがんがりましたψ('ー'*)
おもろかったw

まあ、DVCなんてC2なってほとんどきたことないし
狩りした場所なんて初めてきたし(゜Д゜)
チョトコワイデス・・・
[PR]
by noa-line | 2005-01-02 10:12 | バボ日記
12/28 みどり~みどり~
オーバーロードのヴィンドルフさんがクランに加入したので
一緒に城砦でハント~
パアグリオ(・∀・)!
血盟BUFF(・∀・)イィ!
HOPまじ(・∀・)イィ!
オーバーロードさんとの狩りは前に舞ちゃんと狩りして以来だな~~

サクサクやってスパイトセットのタゲ来て死にかけたりもしながら
a0031043_10422333.jpg

おおおああああ?
a0031043_10424077.jpg

B-DAIゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
久々の高額レアだなー><
この他には強化剤2個。
相変わらず現物はでません^-^

(;;`)ブワッ
[PR]
by noa-line | 2004-12-28 10:38 | バボ日記
12/26 いろいろ
だもとルナとみゅんこと狩り~
共同墓地でスポの旅してたんだけど
BQがみゅんこ狙いでMPすいやがる( `_ゝ´)ふぉおお
(・A・)イィクナィ!!
んで、過去の戦場も行って~セットモンスだらけにつっこんだり~で
最後に火炎に行きました。

みゅんこが燃えました('A`)
a0031043_1033145.jpg

あちあちっ
a0031043_1035850.jpg

燃えすぎ(;´Д`)

レイドボスも見てきた~~~
a0031043_10353931.jpg

BQみたいだし、みゅんこのトラウマ・・・・('A`)

夜は~ごうまーん!
最初はヒーラーもいなく3Fでスポスポやってたんだけど
混んでるし、ぶらちんとセルちんがキタので上の階へ~
a0031043_10365123.jpg

たのすぃ~よ~~w
もっと上もいってみたいなー
[PR]
by noa-line | 2004-12-26 10:30 | バボ日記