LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
カテゴリ:バボ日記( 110 )
12/24 ('A`)?
DV奥行く途中にいました!
C2後初めてみたんだけど
a0031043_1028554.jpg

名前が短くなってると思ったらタイトルついてたんですね('A`;;)
カコワルイ・・・

ちょっと気になること~~~
ドワ娘ちゃんがさぁ
a0031043_10291377.jpg

手光ってるんですYO!
なんですかコレ・・・・
まじでなんですか('A`)!?
どーやって。。。。
[PR]
by noa-line | 2004-12-24 10:27 | バボ日記
12/18 マクロおもろいよ(゜Д゜)
だもとルナと城砦へ石上げに~
だもがマクロ使ってました(゜Д゜)
a0031043_10173586.jpg

ヘンタイー!
ヒールにセルフつけてるんですね^-^
a0031043_1017553.jpg

自分にヘンタイって・・・!w
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さくさくさくっと壊れずに上がっていって
a0031043_10193313.jpg

一発で10まで行ったヽ(´ー`)丿
だも用赤10完成(゜Д゜)あはーは
そのあとも適当に石上げながら狩りまくって

ルナLVUPキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
a0031043_10201734.jpg

ついにLV58です!
フューリーキタ━(゜∀゜)━!!
あはーヽ(´ー`)丿
速度アップですじゃ( `_ゝ´)ふぉおお

んでみんなで傲慢にも行って
マクロセリフで遊びまくって笑いがとまらない狩りですたψ('ー'*)
a0031043_10214371.jpg

みんなのヘンタイっぷりが改めてわかりました( ´_ゝ`)
でもセルちんのマクロセリフだけはとってもカワイイです^-^

ルーツやスリープにタゲ名言うマクロつけたりするとわかりやすいし
ヒールにタゲ名入ってるとヒールかぶった時とかも
キャンセルしやすかったりしてさっ
ちょっと便利だなーと思いました
[PR]
by noa-line | 2004-12-18 10:16 | バボ日記
12/17 魔女の家
願いのPOTクエのマチルドが移動したぽなんで見に行ってみました。
a0031043_1071828.jpg

こんなとこまで、ずいぶん移動したね~

魔女の家に住んでるぽいので、おじゃましてみました( ´∀`)
a0031043_1084037.jpg

こ、これは、、、骨とかあるし><
プロフィット汁でも作るとこでしょうか(謎

なんか汚いデス(;´Д`)
a0031043_1095145.jpg

本は本棚に!

a0031043_10102289.jpg

蜘蛛の巣はってるし、棚の上にドクロだし(((゜ロ゜;)))ガタガタ
ちゃんと掃除しる( `_ゝ´)!

家の外にかぼちゃくん
a0031043_10142258.jpg

これはカワ(・∀・)イィね!
あとは井戸があったので中を覗いてみると・・・・
a0031043_1015016.jpg

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ドクロがぁぁぁ・・・

ああああ('A`)・・・・・・・・・・・・・・

おしまい。
[PR]
by noa-line | 2004-12-17 10:05 | バボ日記
12/15 初めての
傲慢ごうまーん!
a0031043_1043896.jpg

楽しい楽しい!

龍ちんが麻痺くらった(゜Д゜)
a0031043_1051223.jpg

PTに麻痺治せる人いない( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

私も麻痺ってみたいゼ('A`)
[PR]
by noa-line | 2004-12-15 10:04 | バボ日記
12/13 宝箱ツアー(・∀・)
ギランにて
a0031043_994611.jpg

おばけがでたーーー
腰から足首までがナイヨ(((゜ロ゜;)))ガタガタ


今日は宝箱ツアーいきました(´・ω・`)
ぐらちんがアンロックするんですよヽ(´ー`)丿
みんなでお金出し合って盗賊の鍵買って・・・
a0031043_9114748.jpg

10kやら、ドワチェン盾の破片やらピュリやら出たw
なんか武器現物とかでるらしいとか・・・

奥の方もいってみたけど
セイトンセットこわすぎ!
PTには麻痺治せる人いませんw
ヒールできる人は麻痺らないように離れてました。。。
ぐらちん固まりました^-^

セイトンセットはほとんどベールかけて進みました^-^;;

奥の扉の向こうに
で~~~~~っかいレイドボスいた(゜O゜;)アワワ・・・
a0031043_9145128.jpg

SSにうつってないけど、こいつの配偶者が二人もいました(´・ω・`)
一夫多妻制カッ(゜Д゜)

SSとるときに近寄ってとろうとしたらクリックで攻撃しそうで
すんごいドキドキでした。。。。
[PR]
by noa-line | 2004-12-13 23:09 | バボ日記
12/12 当たりません・・・
( `_ゝ´)ふぉおお
やっとⅡがでました!

LINEAGEⅡ*1
NCSOFT*1
CHRONICLE*1

a0031043_973229.jpg


しかし当たりの装備はでません・・・

ルナも全部はずれましたよ(´・ω・`)

某血盟員がエミナとC最強アクセセット当てたよ!
[PR]
by noa-line | 2004-12-12 22:06 | バボ日記
12/11 もじもじ
今日も文字~!
Ⅱがでませんー

NCSOFT*2
CHRONICLE*2

a0031043_953239.jpg


今日もおつ(;´Д`)
[PR]
by noa-line | 2004-12-11 21:03 | バボ日記
12/10 文字収集イベント開始~
せこせこ集めて交換!
NCSOFT*6
CHRONICLE*2

a0031043_932329.jpg

(´へ`;)ハァ
[PR]
by noa-line | 2004-12-10 21:00 | バボ日記
12/8 ソウルストーン上げ(゜Д゜)
宝くじ買ってみました(´・ω・`)!
a0031043_8462759.jpg

結果発表・・・・ハズレでした(;ェ;`)ブワッ

城砦に行く途中、墓地の方にピンクーの光が見えたので
気になって見に行きました(´・ω・`)
a0031043_8481873.jpg

綺麗でしたけど特に何かなるとかいうんではなかったデスヽ('A`)ノ
ここからモンスがボコボコ召喚されてそう!?

んでまあ、城砦ではソウルストーン上げしてみよーということで行きました。
なんとそしたら!
a0031043_8493092.jpg

ドゥームサーバント・ドゥームガードで上げ上げ!
1個目2個目連続で8までいったぁΣ(゜Д゜)!!!
こんな簡単にあがるもんなんですかねぇ?
(とか思ってやってたんだけど数日後何個も5くらいで壊れまくり・・・)
9まで上がるって!とルナをそそのかして
サーバント・ガードじゃ8までしかあがらんので
ドゥームトルーパーで上げにいって

見事に!
壊れました( ;´ー`)y-~~~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

モンスターレースもやってみたんだけど
a0031043_8583991.jpg

全く当たりません・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

レースが終わると3位以下のモンスが死にます・・・
ひどいッスね。。。。
生き残るためには勝たなければいけないのか(´;ェ;`)
厳しい世界ですね
[PR]
by noa-line | 2004-12-08 23:45 | バボ日記
12/7 C2キター(゜∀゜)
ルナがさっそくサムサム作成ヽ(´ー`)丿
グラフィック変わってますねー
a0031043_1345284.jpg

フルプレ・・・・・・びみょ・・・・・・・・・・・_| ̄|〇
腕とか足のその模様がやだー。・゜・(ノД`)・゜・。
早く防具新しいのを・・・・・・・・・( `_ゝ´)ふぉおお

ヒューマンの装備ごついねー
a0031043_13475958.jpg

ルナがロボロボいってたw

はいはい、ここでラムちゃんがどうなったか!
フルート見てみるとLV50のまま・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?と思って召喚L(゜Д゜L)
a0031043_13492248.jpg

ちゃんと上がってましたヽ(´ー`)丿
スキル名もかわったねー
あと3LVがんばってあげるぞ( `_ゝ´)/
色々試した結果、武器が必要になるっぽで、、、買わなくては(´・ω・`)

さて、探検。
a0031043_13513827.jpg

でっかい魚。何かに食べられたんですなーワニかなー?

ハイネスの町は水がいっぱいな綺麗な町でした^-^
a0031043_13554840.jpg

中央には噴水がー!

泳ぐところがいっぱいです。
泳ぎなんかむずい・・・・

エヴァの水中庭園には
a0031043_13563244.jpg

こんなでかいモンスがー!

ま、そんで国立墓地では
a0031043_13581766.jpg

ラットマンが緑に!!!!
キモイヨー_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェェ

あとはーカレーパンが
a0031043_13593558.jpg

黒くなって・・・・・・(´;ェ;`)
イカ墨パン・・・・・・・!?


(゚ロ゚ノノ゙ ハイハイハイハイ!
チラリズム!
a0031043_1403896.jpg

コンポジのビキニが走っているとチラチラと見えます( ´△`)
黒ですYO!

みんなでワニ島にいって
そこにいたレイドボスにぬんこが一人でつっこんでみた結果
a0031043_1415168.jpg

フェイクデスも間に合わずにしぼんぬw
部下からすんごい矢が飛んでましたよ・・・・
ダメすごいなw

水中神殿にはウォーターウォールっていう壁があって
時間で開くんだけど結構待つのめんどかったりw

ルナだけが通ったあといきなり閉まった壁。
a0031043_143458.jpg

ルナのダンスショーが始まりました@w@

うーん、なんかハイネスの方の敵はほとんど真っ青なので
あんましですねー
場所は綺麗でいいんだけど^^


ぬんこのドム鎧~~
a0031043_1441626.jpg

うさぎちゃんマークついてるの!
ドワ娘はかわいくていいなー(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2004-12-08 23:44 | バボ日記