LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
カテゴリ:バボ日記( 110 )
11/11 LVUPヽ(´ー`)丿
ついにLV56にUP!
a0031043_8254824.jpg

やっとスキルがとれるよ~
すぐに帰還してスキル覚えにいった(*´д`*)
リターンとエンチャ系覚えてきた(゜Д゜)SP足りん。。。

UP記念にイサカにタイマンいどんでみました。
LV54の時は勝てなかったけど今度はどうだ(`Д´)!?
まぁ、やばかったらリターン2で帰還作戦ヽ(´ー`)丿
将校は前回処理されてなくてイサカ単体沸き。
( `_ゝ´)ふぉおお
a0031043_832148.jpg

か、勝った(゜Д゜)!!!!!!
刀身くれたよ(*´д`*)ハァハァ
残りMPも思ったほどあるね~(´ー`)フゥー
やっぱ命中UP大きいデスナ、あたるあたる!
LV54ときは、あんまりあたらなくて・・・・
ま、何回かやってみてなかなか当たらなくて
リターンできないくらいMPギリだったりもしたなぁ。

戦う時は開始時HPMPMAXで
重装備、フルbuff、白POT(消費7位)、常時SS、spsバトルヒール
こんな感じヽ(´ー`)丿


こんなん初めて見たYO
a0031043_835795.jpg
ブラちん専用装備?
[PR]
by noa-line | 2004-11-11 00:00 | バボ日記
11/8 死に顔も怖い(((´゜ω゜`)))ガタガタ
龍ちゃんとイサカちゃんをぬっころしました(゜Д゜)
a0031043_9114925.jpg

強化糸いっぱいもらった(ノД`、)

みんなでDVC前集まって
狩り出発まで近くでソロとかしてる人もいて、
私はマッタリ座ってたんですYO!
で、気づいたら
a0031043_9161159.jpg

ざんくさん!?
a0031043_9263359.jpg

怖い顔で死んでました。・゜・(ノε`)・゜・。
久々にリザ使っちゃったよ・・・・(;´Д`)

気をとりなおしてDVCに!
a0031043_918050.jpg

龍たんLV52おめっと(*`д´)b
コンセコンセヽ(´ー`)丿ワショーイ
[PR]
by noa-line | 2004-11-08 22:11 | バボ日記
11/7 生え生え
DVで、ドレイクちゃんも
a0031043_965624.jpg

壁から生えてました(;´Д`)
引きずりだしてやろうとしたけど出てきませんでした(´・ω・`)ショボン

今日はお初なmacoさん&natuさんを加えDVCヽ(´ー`)丿
a0031043_984325.jpg

セルちんがLVUPしてついに50に!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

サクサクやれて楽しかったです^-^
[PR]
by noa-line | 2004-11-07 20:05 | バボ日記
11/6 シーレンで
今日はだもちんと狩り行きました
だもが、早起きするからどっかいこうと言ってきたらしいんですが
遅刻してきやがりました^-^
寝坊寝坊!w

まーそんなこんなで3人でやってたら、
途中マサちんが仕事の休憩時間に少しだけ一緒にやりました( ・ω・`)

火力UPでらくちん~w
7kat*katの威力はすごいです(`Д´)カッ

マサちん落ちてからもガリガリやって
現物でなかったけど今日はウマカッタ!w
[PR]
by noa-line | 2004-11-06 21:59 | バボ日記
11/5 すごいの
マサちんがログインするなり

なんだろ(゜Д゜)?


Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
まじすか!w
いいないいなスゴイナーヽ(´ー`)丿
おめでとう><


今日はルナがLVあがりそうなのでガリガリ狩りまくりました。inDV!

ケイブキーパーが生えてました・・・・・

そんなこんなで

ルナLV55おめめんヽ(´ー`)丿
NEWダンス!
ポイズンダンスがかっこ(・∀・)イィ!
[PR]
by noa-line | 2004-11-05 20:52 | バボ日記
11/4 デスウェ~ブの
中の人に盗撮されましたΣ(゜Д゜)!
a0031043_8521422.jpg
[PR]
by noa-line | 2004-11-04 21:51 | バボ日記
11/2 ヽ(´ー`)丿
とってもわかりやすい物が!w
a0031043_8482865.jpg

だまされないようにしましょうね。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はリネ1友のダさんとリネ2で初めてご対面しました!
a0031043_8495231.jpg

ラグラグなんですか。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかがんばってるようです^-^
[PR]
by noa-line | 2004-11-02 20:47 | バボ日記
11/1 LVUP
a0031043_1054131.jpg

よーやくLV55になりましたー
あと1LVでスキルあげれるよー(*´д`*)ハァハァ
超帰還覚えれるよー(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by noa-line | 2004-11-01 23:04 | バボ日記
10/30 ルナおめ!
DVCへ行ってきました~
a0031043_1015428.jpg

ネックレスうま!

ルナがちょっとでLVあがりそーなのでがんばってたら
a0031043_1024646.jpg

UP(σ・∀・)σ
おめw

クラハンで久々にブラちんが一緒。・゜・(ノД`)・゜・。
a0031043_1033231.jpg

最近結構ちまちました現物見るなーw
すごいのほすぃ(;´Д`)
[PR]
by noa-line | 2004-10-30 22:00 | バボ日記
10/29 ヽ(´ー`)丿
a0031043_1003268.jpg

うまうま(*`д´)b
[PR]
by noa-line | 2004-10-29 22:00 | バボ日記