LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
6/29 20分だけで・・・・
ルナがブレードダンサーになりました!
おめ(*´ー`)b
で、この日は用事あってログインしたのが23時40分頃で
眠かったんだけど24時までちょっとやろう(゜Д゜)と思って
オーレンの方でリザードマソ狩りしていたら
a0031043_204855.jpg

なんとまあ(゜Д゜)!
マンティコアキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あとなんかネックレスも出た(゜Д゜)

うまー( ´∀`)
20分しかやってないのに装備品もらえるとはね!
というかいくらで売れるんだろう・・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-06-30 20:50 | バボ日記
キレ痔?
a0031043_23306.jpg噴射(゜Д゜)

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・

キモッ( ;´△`)

それだけ・・・・_| ̄|〇








さて、リネからそれるが今日はラブなPIERROTの新曲発売日でした(*ノノ)キャ
「Smiley Skeleton」
まじ良すぎ(゜Д゜)
知らない人もちょっと聴いてミレ!
コチラ↓
http://www.pierrot-web.jp/release/index.html

てか、リネやってるピエラーさんっているのかな?
誰かーーー!
[PR]
by noa-line | 2004-06-29 23:31 | バボ日記
6/27 オルフェ━━━━━(・∀・)━━━━━ン?
今日は回廊でルナっちの転職クエしながら狩りまくってたら
a0031043_1141079.jpg

こんなのいた(゜Д゜)
初めて見てびっくりですが、普通のロードスカベンジャーと比べるとかなりでかい(´д`;)
手下は超ちっこくてチョロチョロしてた(((゜ロ゜;)))

赤いので手はだせずw
いつかヌッコロヽ(`з´)丿

午後からVitesseこと、だもさまがキタというので胞子にいってきました。
a0031043_115270.jpg

私的には薄アカと黄色の敵が多い(´・ω・`)
ま、だもいるからウマウマ(゜Д゜)
経験地うまうまーーと思ってたら
a0031043_116660.jpg

Cグレイヤリングキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うれすぃ( ´∀`)

そんなこんなでもっとダスゾーとはりきってたら
オルフェンが(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなくて
オルフェンの召使というのが叫んでたので倒してみたら経験地うま(゜Д゜)
a0031043_215645.jpg

DROP鉄鉱石14(゜Д゜;)

もう1セット食ったけどやはり大量の鉄鉱石・・・・・・・w
材料でまくりですな・・・

ていうか、正式始まって敵が特殊攻撃しまくりになりましたな(´д`;)
まー、狩ってみて一番やな感じだったのがコレ↓
a0031043_1163316.jpg

ゴーレムの全体スタンまじ(´・д・`;)ヤダ
3人ともくらったし(´д`;)
みんなで叩くとチョト危ないので私は遠くから見学してました(´д`;)
まー、おもしろいんだけどねw

他のいろんな敵はどんな技使ってくるんだろ~ね~?
ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク
[PR]
by noa-line | 2004-06-27 21:39 | バボ日記
6/25 正式開始(゜Д゜)新アクションが・・・
笑うアクションがなんかなぁ・・・
無表情で笑わせるってどーなのよ(´д`;)?
おかしいよね('A`)・・・

このDEなんか
a0031043_9110.jpg

声だけ笑っててコワインデスケド(((゜ロ゜;)))

なんかナルシストっぽいし・・・・
他のキャラはどうなんだろね?


ま、アクションは変ということで今日は2次転職2個目のクエ進めてました。

はっちゃんに手伝ってもらいスース狩り。
これはクエアイテム100%出るんじゃないんだね~~
勝手に出るもんとばかり思ってたから仕様変更ででなくなったのかと二人で話してました(´д`;)
㌧だカンチガイ(゜Д゜)

あとはルナに手伝ってもらってポルタ狩り~~
狩らせてくれた部屋の人、アクティブな敵にこられたときとかとってくれたり
とても親切で助かりましたヽ( ´ー`)ノ


そんなこんなでスムーズに進んでます(゜Д゜)
[PR]
by noa-line | 2004-06-26 09:12 | バボ日記
今日から正式サービスですね(゜-゜)
リネ2課金することにしたのでリネ1は引退です。
タイムチケット課金して、リネ2できないときに行ってたので残り時間のある限り顔だすかもしれんが( ´∀`)
飽き飽きしていたリネ1もシリ鯖誕生イベントでDK体験できて満足したし^-^

隠しキャラだった(謎)wizのUpperFlowerで倉庫で眠ってた41Fすく使って、
ルナと上まで突っ込んでみたらもう追われまくりの死にかけまくりでwwwww
a0031043_13393.jpg

古代白ポ連打でなんとか生き残りましたwwwwwww
ま、そんなこんなで49Fでワタクシ死亡。
ルナは一人で50FつっこむもBOSSいなかったぽw

そんな感じで最後の狩りは終わりました(゜Д゜)

さて、HPも移転リニュということで、リネ2日記がんばって書くかな(´д`;)
マッタリ見ていってくださいな(`・ω・´)
[PR]
by noa-line | 2004-06-25 13:40 | バボ日記
OB最終日
a0031043_125615.jpgGMモーラさんが降臨しました(゜Д゜)
ハッチリンかわいいなー(*´д`*)

ゲッツせねば。。。

とういかその前に転職か(´д`;)・・・
[PR]
by noa-line | 2004-06-25 12:57 | バボ日記
ノアっち
LV60+ プロフィット
a0031043_9183982.jpg

[PR]
by noa-line | 2004-06-25 12:45 | プロフィール