LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
7/31 B武器図ゲッツ
昨日は、めずらしく夜遅くまでリネってたので
早起きできなかったら、クルマいっぱいでした_| ̄|〇
というわけでガイに誘われ、ルナと3人でアンヘルへ!
はーじっめての、アンヘル(アコム風!

滝とっても綺麗でした(*´д`*)
上から見下ろしてみーた。
落ちそう_|\〇_
ちょとオーバーロード強すぎてもうだめぽでした。
MPもたんんんw
エンチャで半分くらいなくなるし~(`Д´)カッ

ルナに剣でグリグリされるの図


ま、そんなわけでちょときついのでDVへ変更(´・ω・`)
シルちゃんがここから参加!

図:ダイスダガーを(σ・∀・)σゲッツ
これはウマイらすぃ(´・ω・`)無知な私_| ̄|〇

BQをね、正面から殴ってみたらさ

こんなだよ_| ̄|〇
_| ̄|〇-*~~~ ジジジ・・・
_| ̄|・∵. ボン

DVではシルちゃんがBssと祝福Bspsをスポってくれましたヽ(´ー`)丿
売れるかな?
[PR]
by noa-line | 2004-07-31 21:12 | バボ日記
7/30 信者になったり、もへもへだったり色々あった日
さぁ、今日もくるまなんですが~(・-・*)
緊急メンテがあって、そのあとガイと二人でやってたんですが

私がショボイのでちょっとビクビクしてたんですがガイがうまいので
平気っぽかったw
あとからシルちゃん来てスポもうまーしてた(・∀・)

ガイが寝るいうんでルンちゃんもきて(´・ω・`)

なんかガイが落ちる前に

何故か、材料くれーたΣ(゜Д゜)!
け、研磨もほ(ry
こんなもらっちゃったらさぁアレですよね

ガイア教に入るしかない( ´∀`)w
お恵みももらえるよ( ´ー`)b
やっぱり寄付もしないと・・・・??ww


そして夜には5人でDV奥地へ!

SLSの刀身(σ・∀・)σゲッツ
初めて(σ・∀・)σゲッツ!
ワーイw

そして夜もふける頃、クラン員のもへもへが引退とのことで
もへとそのナカマたち&だもさんでDV→DVCへ

ドレイクの火により、もへ遠くでEND_| ̄|〇
なんか、、、、、ウケタw

そして、DVCへーー
もう全部まっかまっか!
ちょっと無謀かなと思いつつも慎重に進んで、

やぱりもへは死んでますww
パイタン超強いしw

もう狂ってるしw
これ単語登録してるんか・・・・・・?w
おもろすぎですこの人たち(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

このあと、BQに狙われた使い魔くんが

うずくまって苦しんでいるし(iдi )ハウー

で、眠さ限界のため私とルナとだもが帰還したんだけど
残ったPTは全滅したんだって。・゜・(ノε`)・゜・。

ほんと恐ろしいとこですねDVC・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-07-31 20:00 | バボ日記
7/28 気がつけば・・・・
a0031043_838788.jpg

ソングがダンスになってるΣ(゜Д゜)!







やっと・・・・・w
[PR]
by noa-line | 2004-07-30 08:40 | バボ日記
7/24 見てます(ΦωΦ)

さて、久々に聞いたなこのセリフ( ´ー`)y-~~~
霊平あり(*´ー`)

そーいえば、OBの頃に、こんなwisが来たんですが

Quelongさん、ありがとう( ´ー`)b
また日記再開したけど、見てくれてるンかなぁ・・・
というか課金後もリネ2やってんのかなぁ?
( 」´0`)」オォーイ!


さて、今日もクルマにいたんですが
昼間はだもとはっちゃんの4人でやってました

だも様の、ヘイスト2がマジやヴぁいいいいいいいい!
ちょっと早すぎなんだけど、、、
中毒になりますねコレ。
この速さに慣れると、ヘイスト1じゃやってられなくなる_| ̄|〇
だるくてだるくてw
私も早く52なって覚えたいな~~


夜もちょっとクルマへ

ランダムPTでこんなドロップが人にいくと、かなり悔しくないですか?ww
わたしによこせヽ(`Д´)丿w
[PR]
by noa-line | 2004-07-30 08:34 | バボ日記
7/23 回る人
さて、今日もクルマへ・・・・

メンテ後だったので、いっぱいいましたヨダークナイト('A`)

部屋でガリガリ狩りしていると、ずーーーと回っている人がいるんです!

選ばれたらしく・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

シャーナイんだ( ;´△`)w

なんか、アレですね。
変な人ハッケソ!?
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
違うか_| ̄|〇


今日は人の装備を着てみました。

ミニかわイィ~
弓(・∀・)イィ!
[PR]
by noa-line | 2004-07-30 08:13 | バボ日記
7/18 変なの
a0031043_212365.jpg

左手、持ってるところがなんかおかしいヨ?
そこが好きなの(゜ロ゜)?
[PR]
by noa-line | 2004-07-26 21:04 | バボ日記
7/17 クルマヽ(´ー`)丿
今日もクルマですがっ(゜ロ゜)
a0031043_11214773.jpg

1Fにて今日もうまいもん(σ・∀・)σゲッツ!

だもが来てから2Fへ突入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
部屋探してうろついてたら
a0031043_11215627.jpg

あんなところにヘルムがっ(*´д`*)
ダッシュで取りにいきました・・・・w
んで通り道で
a0031043_1122437.jpg

なんかキタ(゜ロ゜)!
いい部屋見つけてやってたらラブラブイベントのためにメンテ
メンテ後ログインしたら
a0031043_11221417.jpg

キレイにならんでるしwww
(・∀・)イィ!
そしてイベントが始まってハートがぽろぽろ。
a0031043_11222341.jpg

中にも入れます( ´∀`)
あ、そうそう!
めずらしい生き物がいましたYO!
a0031043_11223282.jpg

カッパ!
_| ̄|〇・・・・・・・・・・・・・・

帰還後、ハートそろったのでゲームしてみるが。。。
a0031043_11224461.jpg

あたりませんっ・・・
ルナとはっちゃんが当ててたヽ(`Д´#)丿
b帰還w
[PR]
by noa-line | 2004-07-23 08:28 | バボ日記
7/16 ほんと休みの日はクルマばっかだな・・・っと。
1Fで3人でやってましたョ。
やっぱココうまいなぁ
炭とか研磨剤も結構でるし!
a0031043_11195213.jpg

防具もデルシ!
うまうまさせてもらってます( ´∀`)
こーゆーとこじゃないと稼げないし・・・

さて、最近ルナがLVあがる時によくいうセリフなんですが
a0031043_1120231.jpg

もう相変わらずエロパワー発揮しとりますね(;´Д`)

今日はっちゃんに言われて気づいたこと( ゜Д゜)ハッ
よく見ると、
a0031043_11201351.jpg

ドワっ娘のカルミアングローブ装備時ハートが(゜ロ゜)・・・・
かわ(・∀・)イィ!
いーなーいーなずるぃヽ(`Д´)丿
私なんか装備してんのかしてないのかもわからんというのにな( ;´△`)

ま、そんなことはおいといて・・・
今日はついに念願の
a0031043_112023100.jpg

LV44になりましたYOヽ(´ー`)丿
憧れのヘイスト覚えて色々スキルもあげてっ

やっとプロフィらしくなってキタ(゜Д゜)!
[PR]
by noa-line | 2004-07-18 23:03 | バボ日記
7/14 クラン入ってみた
変な盟主に誘われてクラン入ってみました。
マークはマンボウだかギャルだかよくわからん感じらすぃ。。。。

今日はクラン員とDVいってみた~
a0031043_11184667.jpg

入り口で骨からカルミアングローブ・・・・
いきなりかい!w
うまうま><

あとから盟主様も来てDV奥までつっこんでさらにDVCへ・・・
a0031043_185325.jpg

入り口んとこで死にそうなりました(’-’*;;)

やヴぁいやヴぁい・・・
いつか奥までつっこんでやるヽ(`Д´)丿
[PR]
by noa-line | 2004-07-16 18:54 | バボ日記
7/13 クルマ!クルマ!クルマ!クルマ!
クルマでPT募集したらユイさんからwis来て一緒にやることに(゜ロ゜)
移動中に
a0031043_11174955.jpg

クラトルが壁にめりこんでました(゜O゜;)
近づいても反応しないし・・・・・

で、プレモ部屋でやってたら
a0031043_11175778.jpg

さっそく出た(゜ロ゜)
うみゃ~w
ここで防具ゲッツはもう基本ですな><
ありがたや~~(゜人゜)
あとからはっちゃんも来て
a0031043_1118580.jpg

防具が2個も><
今日はちょっとイィ日ぽ(*´ー`)


そーいえば倉庫にクロノキタラが入ってましたYO
a0031043_184816.jpg

いい音( ´ー`)y-~~~
[PR]
by noa-line | 2004-07-16 18:49 | バボ日記