LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
8/28 プレートレザー!
はっちゃんに借りて着てみたよー!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
セクシーアルヨ!!

ルナが着るとね

網タイツになってなんかいやぁっぁっぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by noa-line | 2004-08-28 18:57 | バボ日記
8/27 POTクエやってみた(´・ω・`)そして霊ちゃんと・・・
魔法のPOTクエ初めてやってみました。

知恵の(∵)/[、ハコでたぁぁぁ!
そしたらまあなんとね

願いPOTの賢い使用法とやらを教えられました( ;´△`)
そんなんいらんわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日は霊平と決闘場へ行ったんです(´・ω・`)
もうさんざん痛めつけられました。・゜・(ノД`)・゜・。

(・∀・)・・・・

( ´△`)アァ-

私なんてルーツとスリープで時間稼ぎするしかありませんでしたよ(´・ω・`)
追いかけられて殺されちゃうのサッ

もう悔しいので霊がAFKしてる間に

お命頂戴っ!w

こんなことくらいしか・・・・_| ̄|〇
次こそは・・・・・・・・ヽ(`з´)丿


そして今日はもう一回POTクエを・・

愛愛・・・・・・愛愛あ

帰還スク・・・・・

あふぉかぁぁヾ(`ε´)ノ
[PR]
by noa-line | 2004-08-27 18:53 | バボ日記
8/22 ヒマジソ
ふと、目にとまったんだけど、

アデンにウンコがある('A`)!

ちょっと初の落書き(´・ω・`)

そしたらなんと

トウヤにヒビを入れられた。・゜・(ノД`)・゜・。
んも~~(○`ε´○) プンプン!!w

ルナも~
a0031043_18424422.jpg

(´Д`)<アアー
[PR]
by noa-line | 2004-08-22 23:43 | バボ日記
うーん
a0031043_2232037.jpg

8/28にやっとこさLV50なりました(;´Д`)
あんまりやってなかったんでマジ遅かったョ

ちょっとあんまやってないので更新まったりモード・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-08-22 18:32 | バボ日記
8/21 リアルで(゜Д゜)
いやぁ今日は、リネしてないんだよ、もう眠いし・・・
朝は、すんごい久々にのんびり11時くらいまで寝てた(;´Д`)

でまあ1年ぶりくらいにさ
だも、はっちゃん、イリ、ルナと焼肉いって遊んできた('A`)
イリ以外みんなカインでリネ2しているわけだけど
イリなんかほとんど交流ないわけで。。。
しかし相変わらずバボいやつでした^-^

なーんか待ち合わせ場所をルナが間違えていっててなかなか会えんし
はっちゃん電話つながらんしとトラブルもあって、
肉屋予約の時間に間に合わなかったんだけど
なんか肉屋の方が勘違い(?)してて
予定より30分遅い予約時間になってて
なんだかしらんがこちら的にはラッキーだったりとw
私は普段酒とか飲まないのにすんごい喉渇いてて
調子のって飲んでたら酔ってクラクラしてくるし
酒こぼすし。。。_| ̄|○
いやーこぼしたのは酔いのせいじゃないんですよ?
コップにアレが、結露が、、、それですべったのデスヨ
うー、それにしても・・・オバカだよなぁ。。。。(ノД`、)

しかしまーなんかよくわからんが物足りなかったわけで・・・
また近いうちに会いたいデスねェ!
[PR]
by noa-line | 2004-08-21 23:51 | バボ日記
8/18 ダさん
a0031043_18175265.jpg

androidのダさんがね
ついに転職したそうでスヨ!
オラクルかぁ
ふーむ
そろそろ、どこかへ狩りにつれだすか・・・・w
[PR]
by noa-line | 2004-08-19 18:19 | バボ日記
8/17 なんとか
PC修理に出したので古いPCでカクカクしながらだけど
なんとかやっています(;´Д`)

くるま行っても結構平気ぽだったしw
んー、かなり久々に

LVUP━━━━━(・∀・)━━━━━!
やっとこさ49でごわすよ・・・
マッタリいこう( ´ー`)y-~~

んでまあ、久々にやるもんだから
DLやってるときに来たトルフェにスリープやっちゃって
ま、それはいんだけどやってもさ
このときはとんでもないことに近くにバルが2体いたんだよぉ(ノД`、)

とってもバボい私・・・
こんなやつらにタゲられ死にそうになりヒールしてたら
タゲうつるわ、DKはくるわ、ルナにダンスしてもらってもなかなかタゲかわらんわと・・・・
やっとこさタゲ変わったと思ったらルナやばくて・・・・・
そんなときに私のMPは切れるし、HP29見えるしもう最悪@@;

ほんとダヨ・・・よく全滅しなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
POTのおかげか。。。なかったら確実に死んでたw
ほんとご迷惑おかけしましたはっちゃん&ルナさん(´・ω・`)

いやー、ちゃんと回り見てやらんといかんなとつくづく思ったよー('A`)
まあ、たまにはいい刺激になったけど@w@

夜にはぶらすとのブラちゃんと約束してDVへ行きました

ルナをつれて~、そしてなぜか途中でガイを拉致って( ´∀`)
しかしまぁブラちゃんがつれてきた人が、前に一度くるまでPTしたとってもうまい方でびっくり@w@
是非ともまたご一緒したいデスヨーー

ひょんなことからDVC行くことになって
入り口が見えるとなんか行きたい衝動にかられるのよね
チキンだからびびりまくってるのにさ私w
てなわけで

噂の、カリックカリックを初めて見てきました!
変な飛び方すんのねw
他にも初めてな敵イッパイで、ワクワクドキドキガクブルでした^-^

敵からソンズが出たときのガイの一言。



オラ ソンズクウ(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


オラ ソンゴクウ('A`)?



さすがあf(ry・・・・・w
[PR]
by noa-line | 2004-08-18 21:28 | バボ日記
8/11 PCが・・・・
逝きました、もうだめぽどうしよう・・・
おとといリネ中に突然プツンと落ちて再起動の繰り返し現象(゜O゜;)・・・
リカバリしてもだめぽい
うわーんまったくわからんし(´・ω・`)
いやーもう、13日から実家帰るしその間できんしまぁいっかぁなんて・・・
( ゜Д゜)ハッ
家に戻ってからリネできないじゃんヽ(`з´)丿
もうかなすぃ・・・
( ´△`)アァー
[PR]
by noa-line | 2004-08-11 22:47 | バボ日記
8/7 (`□´)/ダァァー!!
今日もクルマこもってました・・・
シルちゃん誘って、もう一人ヒーラさん募集して4人で~(*´ー`)

なんか、変なもん出たΣ(。Д。;)!?
と、思ったらシルちゃんのでした_| ̄|〇
シャックル先生みたいな名前だ( ´ー`)y-~~~

だもと色々話しながらやってたんだけど、突然

だも死んだΣ(゜皿゜)
まさか私とwisしてたせいじゃあないよね?w
2日連続死とかって・・・(´・ω・`)
強く生きろ^-^!


そして今日はひとつの出会いが!

リネ1友達のDAがキタァ!!!
ガクガクしながら、やってるらしい(謎
今度一緒に遊ぼうよ!
といっても、一緒にどこいったらいいのやらw
強いトコ連れてくーか!
遺品もちゃんと拾いますし、レスもしますーよ!
いきませうヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2004-08-08 18:50 | バボ日記
8/6 現物コナイネ
クルマでPT募集したんだけど、早い時間はなかなか集まりませんでした(´・ω・`)

メンバ集まるまでNamahageさんと二人でプレモ部屋でちまちまやってました。
もうここ余裕になってる!
強くなったな( ´ー`)y-~~~
今日は運悪いようでランダムでアイテムほとんど来ないっしw
Namahageさんが、ランダムなってる?と心配するほど・・・・・・w
ま、こんなときもあるさーーヽ(´ー`)丿

メンバ集まってからは、2Fへ!

やっぱり、レアはでないんですが経験地は(・∀・)イィ!
まー経験地うれしんだけど現物クレ_| ̄|〇!

で、メンバも入れ替わったりで

LV48キ━(・∀・)━タァ!
ハイ、念願のGアキュw
また次のヘイスト2にむかってマッタリやっていきましょー(`¬´)/

今日一緒にやった鼻毛がでているBRASTさんて人、おもろい人だったなぁw
日記見に来てくれるかな?w
(・O・)」オーイッ!!
[PR]
by noa-line | 2004-08-08 18:39 | バボ日記