LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
9/25 中途半端なルナ
土曜日、クルマPT入れてもらおうとやってきたのですが
外で遊びながら叫んでたんだけど、拾ってもらえませんでした(;´Д`)
ほかの人の叫びもずいぶん多かった。。。

そんなこんなで月をバックにSSとってみた(´・ω・`)
もう月が見えなくなってきてるけど(;´Д`)
a0031043_8422980.jpg

ルナちん、中途半端なポーズで写ってた(*≧m≦*)ププッ
変なのヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2004-09-25 08:43 | バボ日記
9/24 現(・∀・)物
なんだかんだでLV52目指して超久々にクルマにこもる事に(´・ω・`)
向かう途中に初めてこんなの見たΣ(゜Д゜)

本体ずいぶんちっこいんだ。。。。
とりあえず倒してみた(´・ω・`)
(∵)/[、ハコ痛かった。。。

2Fで

レアはGMがレアボタンを押したときにだけ出るとか
わけわからん会話をしながらやってましたw

そして2人が離席中の出来事・・・

ドコデモドアーとかいって、ドラぇもんさん帰還(ノД`、)

いなくなっちゃった(;´Д`)
ホントはキャンセルしたかったのにできなかったらしい('A`;)w
かなりウケタ・・・・・w
キュアさんもお腹が痛くなるほど爆笑してたッポでしたw


さて、午後からは別PTで狩りしたんですが、なんと!

ツルギデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁぁぁぁ !!!!!
うわーい、クルマで初の武器現物うれすぃ。・゜・(ノε`)・゜・。
なんか私以外DROPのログ見逃してたらしいw
[PR]
by noa-line | 2004-09-24 00:00 | バボ日記
9/23 神殿
シノブちゃんと神殿行ってみたらサ
a0031043_10342449.jpg

隠し部屋に行くところが塞がれていてΣ(´ロ`;)
水の中に落ちれなくなってるし・・・・

サキュ落として狩る人いるからかなこれは・・・
ちょっと残念(´・ω・`)

まー、相変わらずここは中華だらけでした(iдi )
[PR]
by noa-line | 2004-09-23 10:34 | バボ日記
9/19 レベルあっぷ~ヽ(´ー`)丿
ああ、なんか・・・

だもちん、、、
すんごい変態っぽい(((;´Д`)))ガクブル

私とルナちん、LVあがりそうだったのでだもちんにつきあってもらって

ルナあっぷ~~ヽ(´ー`)丿

私もあっぷヽ(´ー`)丿

二人ともやっとこさ51デス。
次のレベルで二人ともスキルあげれる。。。。
ルナっちのコンセントが楽しみですヽ(´ー`)丿

今日はSLS刀身2本出ましたので安く売ってもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとおおお!

サムロンまであと少し(*´д`*)ハァハァ
まだまだレボレボで我慢どす( ;´△`)
[PR]
by noa-line | 2004-09-19 10:30 | バボ日記
9/18 ブラックショットと一緒にヽ(´ー`)丿
アデン集合で

友達のブラちんの所属するブラックショット血盟のクラハンに
ルナと一緒にゲスト参加させてもらったヽ(´ー`)丿
なんかエロ血盟らしい、気が合いそう?(謎

あ、いや、、、ルナがね^-^
エロだしね^-^-^-^-^-^-^

場所は巨人ヽ(´ー`)丿
奥まで行った事なかったので楽しい楽しい(゜Д゜)!

床がキレイだし~~~~!
ビームすごいしーーー

ああ、、なんかあんまSSとってない・・・_| ̄|〇-*~~~ ジジジ・・・
_| ̄|・∵. ボン

人もぞくぞく落ちていって残り6人なって巨人周辺で狩りしてたらなんと
a0031043_10253419.jpg

私かなーり久々の現物。・゜・(ノД`)・゜・。
うれすぃ~~~~

ま、そんなこんなですごい楽しかったよーヽ(´ー`)丿
また混ぜてねん(*/∇\*)
[PR]
by noa-line | 2004-09-18 10:24 | バボ日記
9/13 アレ
ハリツリザでちょっとだけ狩りしました(・∀・)
そのときに、アレをやりました(・∀・)!

(・∀・)!!



4ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!
(*´д`*)ハァハァ・・・・
どこまでイケルカ(`ー´)
欲を出してもう一回やると割れそうなので、一日一回にしときます(・∀・)


** お ま け (*ノノ) **

失礼なおぢちゃんΣ(゜Д゜)

( `_ゝ´)ふぉおおぉおぉおおぉ
[PR]
by noa-line | 2004-09-14 23:10 | バボ日記
9/12 魔法書を求めてo┤*´Д`*├o アァー
フェアリーの谷にやってまいりました。

木がめり込んでましたo┤*´Д`*├o
坂になっている所で木とか斜めに立ってるよね(´・ω・`)変なの

まぁそんなことはおいといて・・・
魔法書(σ・∀・)σゲッツの旅なのですヨΣ(゜Д゜)
実はバジックバリアとブレスザボディちゃんがないのでス(ノ_・、)

このフラインエルダーちゃんが

出します!
長いことガリガリやってましたが出る気配はなく・・・
ダルーと思いながらルナに付き合ってもらったわけですが(´・ω・`)

Σ(゜m゜=)ハッ!!

ポロっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そしたらもう一個もあっさりと

デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(*´д`*)ハァハァ
いやーうれすぃデスネ!
さっそく覚えよっ(’-’*)

喜びの記念撮影!

[PR]
by noa-line | 2004-09-14 23:04 | バボ日記
9/11 くぁぁぁ
ログインしてルナが動かないのでとりあえず

首ちょんパッ(゜Д゜)!(謎

今日はねぇ、かな~~り久しぶりにユイを捕まえたので拉致ヽ(´ー`)丿

ダンスくねくね素敵です(*/∇\*)
感激したのがコレ!

詠唱早くなる( `_ゝ´)!

こんなあがっちゃったぁ、、、もうこれも中毒なりそう(´・ω・`)
快適快適( ´ー`)y-~~~


アンヘル滝混み混みなので
巨人周辺でもいこうと水の中に入ったら、すごい数のリザが・・・・
a0031043_2091164.jpg

こりゃうま~~~(゜Д゜)!?
とか思ってクリックしたら消えて落ちてくるwww
いやーこの数、タゲもらったら死ねる・・・・・(((゜ロ゜;)))ガタガタ

巨人周りはほとんど人もいなかったので適当に狩りまくった(´・ω・`)
ん~。。。しかし、このクマちゃん

背骨丸見え、キモイ><

途中ユイが用事あって帰っちゃってから3人じゃ大変なので滝に戻ってみた(´・ω・`)
あー、ユイ落ちたら詠唱おそっ・・・・・・
また慣れるまでダルイぁw

滝でちまちまはしっこの方でやって、今日はランダム運がよかった私!

うまぁ(゜Д゜)・・・・

|*´_」`|b ぐっ

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

みんないちいちこんな反応して、おっもろいんだよ!w
相変わらずルナにほとんどいってないっぽくてかわいそうだった( ;´△`)
ちなみにシャフト2本中2本私にきたΣ(゜m゜=)ハッ!!

ランダムだとホントずいぶん差でちゃうよねぇえ・・・(´・ω・`)
ま、運まかせでがんばるしかないか(・∀・)!!

なんか橋が・・・

普通におちるってコレ_| ̄|〇


** おまけ1 **
今日のだも様

(・∀・)・・・・

どうしちゃったの(;´Д`)???
[PR]
by noa-line | 2004-09-14 20:20 | バボ日記
9/10 魔法のポーションクエで・・・!
今日はのんびりPOTクエしました

目玉がキモイですね(;´ω`)
やっぱ移動大変だぁ疲れた(´・ω・`)


さぁ、祈るのですヽ(`Д´)丿


1きか~~ん(゜Д゜)・・・・・



もう一回一周してきて・・


2きか~~~~ん(;゜Д゜)・・・・・・・・・



つ、次こそは・・・・またまたダッシュでまわって


3きか~~~~~ん( ´△`)アァ・・・・

悔しいけどだるいので今日はもうヤメ。・゜・(ノД`)・゜・。
また今度、、、絶対いいもん出すヽ(`Д´)丿

POTクエで移動中に何気にリザをキベリンでサクッとやったら

純度が3になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めての3!
ま、次で壊れそうだけどネ・・・・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-09-11 08:43 | バボ日記
9/3 BWありがとぅ
お世話になっていたクランを脱退しました。・゜・(ノД`)・゜・。

変な人がたくさんいて(全員か・・・w)楽しいクランでした(*´ー`)
戦争クランなんですが、私はリアル都合上一度も戦争参加したことなく・・・・
すいませんっ_| ̄|〇

一緒に遊んでくれたクラン員のみんな、
クランに誘ってくれたチャイ、ほんとうにありがとおおお!

城主になれるよう、陰ながら応援しています
陰ながら【電柱】/ー ̄) すとーかー・・・・・・(謎
サッ!!≡(|柱| (゜o゜ ;)ハッ



さてさて、なんとルナが変なフィルター用語みっけたYO(σ・∀・)σ

「ウンコ」だめだけど、「ウソコ」もだめだった!
「ソ」って・・・・・・・_| ̄|〇

あとこんなのも・・・・・

そして私も見つけた!

「アホ」はよくて
なんで「アフォ」はだめなんだぁぁぁっぁぁぁww

意味わからん_| ̄|・∵. ボン
[PR]
by noa-line | 2004-09-08 19:13 | バボ日記