LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
10/30 ルナおめ!
DVCへ行ってきました~
a0031043_1015428.jpg

ネックレスうま!

ルナがちょっとでLVあがりそーなのでがんばってたら
a0031043_1024646.jpg

UP(σ・∀・)σ
おめw

クラハンで久々にブラちんが一緒。・゜・(ノД`)・゜・。
a0031043_1033231.jpg

最近結構ちまちました現物見るなーw
すごいのほすぃ(;´Д`)
[PR]
by noa-line | 2004-10-30 22:00 | バボ日記
10/29 ヽ(´ー`)丿
a0031043_1003268.jpg

うまうま(*`д´)b
[PR]
by noa-line | 2004-10-29 22:00 | バボ日記
10/24 シーレンだよ(´・ω・`)
ルナと狩り中に念願の
a0031043_8172149.jpg

サイレンスをくらいました(・∀・)
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
かわいんだけど、狩りにならなぃw

そのあと龍とセルちゃんと合流(゜Д゜)
a0031043_819368.jpg

みんなでひとつのウンコに入ってみた(´・ω・`)
せまっ・・・

で、シーレンでいもむしドレイク狩り(゜∀゜)
みんな徒歩なんで
a0031043_8201635.jpg

ウォーキングクラブに入部しときましたヽ(´ー`)丿

ご飯食べて戻ってきたら人がいっぱいになってて狩りまくり(*´ー`)
a0031043_8212393.jpg

原型ウマー(゜∀゜)

で、なんか休憩中にパンツ見せ子ちゃんがいたので
a0031043_8221721.jpg

みんなで囲んで覗きしてました(*´д`*)パッション
[PR]
by noa-line | 2004-10-29 08:15 | バボ日記
10/23 DVとかDVCとか(´・ω・`)
こむちんがアルトさんという友達をつれてきましたヽ(´ー`)丿
みんなでDVDV!

途中、死体を攻撃しまくるみんなΣ(゜Д゜)
a0031043_18135164.jpg

こむちんが「だせーーーw」とかいいながら
死体さんをいじめていました(((゜ロ゜;)))ガタガタ
よーく考えてみると
死体グチャグチャですね_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェェ

そのままDVCへ流れていって
a0031043_1816226.jpg

なんか今日はこむちんがね
イッパイイッパイいいもんもらっていきました(´・ω・`)

Σ(゜m゜=)ハッ!!
まさか、あの死体さんがこむちんにいいもんを出してくれたのかな。。。?
ということは、こむちん!
死体を斬りつけまくってから狩りいけばレアでるョ?ヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2004-10-25 18:19 | バボ日記
10/22 ゴキゴキ
ハイ、ゴキ3兄弟ショットです(*`д´)b
a0031043_188468.jpg

みんな髪型違うんだよねヽ(´ー`)丿
ざんくさん顔がこ・・(ry

そんなわけでみんなで芋虫とかドレイクハントしてましたヽ(´ー`)丿
a0031043_18101114.jpg

ちょっときもいショットですね(;´Д`)

そしてなんとー
a0031043_18104921.jpg

LVUPキタ━(゜∀゜)━!!
まったりやってるわりには上がるの早い気がするなー(´・ω・`)
|-`)キノセイカナ・・・・
[PR]
by noa-line | 2004-10-25 18:11 | バボ日記
10/21 デュラハンから・・・
a0031043_12532436.jpg

(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

ルナとワケワケ
[PR]
by noa-line | 2004-10-21 22:52 | バボ日記
10/20 初体験
今日はユイに誘われて~久々に一緒に狩りヽ(´ー`)丿
ユイのお友達も一緒ですYO~
a0031043_1247158.jpg

シーレン行きました。
知らない間にユイったら超LVあがっちゃって
フューリー初体験しちゃいました><
いつものエンチャ状態からダンスをすると・・
a0031043_12483357.jpg

はやーいヽ(´ー`)丿
〇ナさんにも早く覚えてもらいたいですネヽ(`з´)丿


この日は台風すごくて、ログインしたぐらちんが
a0031043_12501317.jpg

雨でぐちょぐちょーヽ(´ー`)丿
なんかあやしいね(*`д´)b
[PR]
by noa-line | 2004-10-21 21:46 | バボ日記
10/19 ハッチリソとかdvcとか
黄昏ハッチゲッツしてみよーかなっとクエ開始(*`д´)b
カエルちゃんの皮集めにきたら中華いっぱいかよココッ!

なんかスタッカートクイーンゼルナとかいうやつを初めて見たので
ギリギリまで近寄ってSS撮影ヽ(´ー`)丿
a0031043_12181641.jpg

それはいんだけど、死にかけました。・゜・(ノД`)・゜・。
SSボタン押すと画面がとまることがしばしば。
やっと動いたーと思ったらね
ヤツらに(∵)/[、ハコされてました・・・・・・・・
まじ死を覚悟しましたこんなところで_| ̄|・∵. ボン
こいつら足早いんだもんよ(ノД`、)
なんとかPOTとバトルヒールとルーツで生き延びました(;´Д`)

(〃´o`)=3 フゥ

そんで妖精石持ってフェアリーにいって
a0031043_12212891.jpg

近くで顔みるとかわいくないね><
で、ドレイクの卵集めてゲッツしたのが風ハッチ(;;`д´)b
ハイ残念 ┐(´ー`)┌また今度・・・


まぁそんであとは、こむちんとざんくさんとルナとDVうまうまツアーしてて
あとからぐらちんとせるちんキタので
DVCへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪てなことになって
a0031043_1223492.jpg

ガリガリやってました(´・ω・`)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
タンカーイナイヨー
んで、ラストbuffってことになったらネカマにゅんにゅんが現れたー
|-`)オソイヨw
(´-`) .。o O (あ、よくみるとみんなタイトルぁゃしぃナ・・・・w)

次またいこうネ(゜Д゜)b

帰還後、こむちんに硬くてステキナものをもらいました。
前に
「硬くてステキなものorステキなものどっちがいぃ?」みたいなことを
言われていたのをスッカリ忘れてました(*´ー`)
なにかと思ってたら
a0031043_12291921.jpg

ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
フガシ??やわ・・・(ry

んー、もう一個のステキなものってなんだろうね?
[PR]
by noa-line | 2004-10-20 12:28 | バボ日記
10/18 記念撮影ヽ(´ー`)丿
今日はDVで(=゜ω゜)ボーっとしていた将校さんと!
a0031043_1214963.jpg

背でかいねー(*´ω`)

あとはちょっとなんとなくハッチ育成してみるる気分になったので
a0031043_1215148.jpg

星ナンデスケドネ!!
腹減りがやヴぁい@w@;
[PR]
by noa-line | 2004-10-20 12:16 | バボ日記
10/16 いろいろ(´・ω・`)
イサカちゃん('A`)
今日はにゅんにゅんちゃんも一緒ヽ('A`)ノ

やっぱり糸なのね・・・・・w

ぐらちんも合流してDV奥へ(´・ω・`)

ルナLVUP~おめえええ( ´ー`)b


あとは初めて火炎の沼へ行ってみた。探検探検!

ハッΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー!!

てかここはやっぱり

イイ湯だな~♪って感じデスカ(゜Д゜)??

ちょっとやってシーレン周りでやってたら
BWの人たちに会いましたおひさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

フロありがとうw
ルンちゃんには結構LV差つけられたなぁ・・・_| ̄|〇
みんなずいぶん強くなってます><
今度一緒にハントしたいですなψ('ー'*)

さて、4人でいもむしやらドレイクやらやってますたのよ

やっぱいも虫キモイ_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェェ
前より見慣れたけどw

龍ちんのバグ↓

(((゜ロ゜;)))ガタガタ
[PR]
by noa-line | 2004-10-18 09:41 | バボ日記