LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
11/29 LVUP・・・(´ー`)フゥー
ラムちゃん育成でルナにずいぶんがんばってもらったんで
a0031043_1393593.jpg

先にLVUPされました(;´Д`)
まーめざせLV58ですなw
んで私もたまには狩りして
a0031043_13103899.jpg

なんとかUP!
a0031043_131284.jpg

ひさびさだぁ(´ー`)フゥー
まったりがんばりましょー
[PR]
by noa-line | 2004-11-29 22:09 | バボ日記
11/27 LV4血盟クエスト
さてさて
a0031043_8213514.jpg

突然ですが、かわいいラムちゃんと狩りしてます><
急成長中(・∀・)
やっぱストライダー乗りたいです^-^
ルナに必死にがんばってもらってます(´ω`;)
フルSSで・・・w
巨人の洞窟で育成中。
ラムちゃんパワーかわからんけど
a0031043_8241114.jpg

こんなんデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(・∀・)ハハハ


今日は血盟LV4クエストやるっつーことで参加><
a0031043_8262137.jpg

生贄はルナ、龍、ざんくさんでした(・∀・)
a0031043_826531.jpg

死に方おもろかったヨ(・∀・)
ぶっとんだ@w@
遺品でてるしw

私はルナとマフムからゲッツPTだったんだけど
混んでてシャーマンいない!w
マフム場でルンちゃんにあったけどかなり必死だったので
こっちから声かけれなくてごめんでした・・・w

最初にシレノスいったざんくさんPTが出て、次に私のとこでて
龍ちんとこがなかなかでなくて(;´Д`)

龍ちんPT、おもろいことになってた・・・・・w
a0031043_8294573.jpg

おもわぬアクシデント発生!w
アンタラスクエ開始していた龍ちん・・・・・
かなりウケタwwww
大変だったみたいですけど(;´Д`)

まーそんなこんなで箱のSSはないわけですが・・・・
画面とまるので><
中華がじーーっとこっち見てましたw
無事アイテムでたので盟主に届けてギラン戻って
a0031043_8333194.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ のですよ!!!!!
a0031043_8335147.jpg

おめでとーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐらちんSPためお疲れ様ですヽ(´ー`)丿
これからもがんばりましょう( `_ゝ´)ふぉおお
[PR]
by noa-line | 2004-11-27 22:18 | バボ日記
11/25 久々のイサカくん
DVいってみたら単体でイサカさんがいやがりました(・∀・)!
これはチャーンスと思い(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
久々に一人でやるのでドキドキ(´・ω・`)
a0031043_8154897.jpg

なんとか勝利ヽ(´ー`)丿
うまーでした(´m`)グフ
むーん、DD刀身もだいぶ安くなってきたのぅ・・・
700kとかで売ってる強気な人もいるけど@w@
[PR]
by noa-line | 2004-11-25 22:13 | バボ日記
11/24 はじめて!
めったに行かない火炎で狩りをしていたら
a0031043_8103323.jpg

ポロっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
初めて(σ・∀・)σゲッツ!

中華が必死に木を取り合ったり殴りあったりMPKしあったりしてました(´ω`;)
じーっと見てました(´・ω・`)

横スポしてくる中華が2PCのプロフでbuffしてきましたΣ(´ロ`;)
buffしますから横スポ許してねってことなんでしょうか・・・?
あんたにbuffされんでも自分でできるんじゃヽ(`з´)丿
[PR]
by noa-line | 2004-11-24 23:10 | バボ日記
11/22 結界へ
DVCにクラン員とラヴァと逝きました(・∀・)
カリック地帯すごい激しかった(;´Д`)
その激しさも画面とまるためSSとれず;;
くわしくはセルさん日記で見て^-^;

そんなわけで結界までたどりつきましたよと(・∀・)!
a0031043_835549.jpg

私はここまで来たのは2度目です(´・ω・`)
激しいのは楽しいねヽ(´ー`)丿
[PR]
by noa-line | 2004-11-22 22:00 | バボ日記
11/20 (´・ω・`)
これカワ(・∀・)イィ!
a0031043_804334.jpg

^-^

DVCでルナっちがLVUP!
a0031043_81134.jpg

おめでと(゜Д゜)

それだけ(;´Д`)
SSとると画面とまるのであんまとれません・・・・(;;`)ブワッ
[PR]
by noa-line | 2004-11-20 22:59 | バボ日記
11/15 カリック楽しい(*´ー`)
クラン員と友達のだも(Vitesse)とラヴァと一緒にフルPTでDVCへ
a0031043_8415154.jpg

サクサク進んでいって、カリック地帯でやることにヽ(´ー`)丿
弓職の人とあんまPTしたことないのでよくわからなかったけど
攻撃強すぎ(・∀・)イィ!

プロフィ2だったからbuff時休憩になったりだったけど、ここ楽しいな><
やっぱりレアなどでませんけど(;´Д`)・・・・
(´ー`)フゥー
[PR]
by noa-line | 2004-11-15 00:00 | バボ日記
11/13 ('ε') フーン
だもちんと一緒にイサカさん
a0031043_8381923.jpg

刀身でたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

そのあと、4人でDVCで狩りしてたんだけど、
だんだん奥の方へ進入していったりして
途中もっさり沸いてて進めなくなったりしたけど
a0031043_8392324.jpg

なんとかカリック手前まできた(・∀・)!

で、ちまちまサクサクやりました!楽しいヽ(´ー`)丿
レアはさっぱりでません(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2004-11-13 00:00 | バボ日記
11/11 LVUPヽ(´ー`)丿
ついにLV56にUP!
a0031043_8254824.jpg

やっとスキルがとれるよ~
すぐに帰還してスキル覚えにいった(*´д`*)
リターンとエンチャ系覚えてきた(゜Д゜)SP足りん。。。

UP記念にイサカにタイマンいどんでみました。
LV54の時は勝てなかったけど今度はどうだ(`Д´)!?
まぁ、やばかったらリターン2で帰還作戦ヽ(´ー`)丿
将校は前回処理されてなくてイサカ単体沸き。
( `_ゝ´)ふぉおお
a0031043_832148.jpg

か、勝った(゜Д゜)!!!!!!
刀身くれたよ(*´д`*)ハァハァ
残りMPも思ったほどあるね~(´ー`)フゥー
やっぱ命中UP大きいデスナ、あたるあたる!
LV54ときは、あんまりあたらなくて・・・・
ま、何回かやってみてなかなか当たらなくて
リターンできないくらいMPギリだったりもしたなぁ。

戦う時は開始時HPMPMAXで
重装備、フルbuff、白POT(消費7位)、常時SS、spsバトルヒール
こんな感じヽ(´ー`)丿


こんなん初めて見たYO
a0031043_835795.jpg
ブラちん専用装備?
[PR]
by noa-line | 2004-11-11 00:00 | バボ日記
11/8 死に顔も怖い(((´゜ω゜`)))ガタガタ
龍ちゃんとイサカちゃんをぬっころしました(゜Д゜)
a0031043_9114925.jpg

強化糸いっぱいもらった(ノД`、)

みんなでDVC前集まって
狩り出発まで近くでソロとかしてる人もいて、
私はマッタリ座ってたんですYO!
で、気づいたら
a0031043_9161159.jpg

ざんくさん!?
a0031043_9263359.jpg

怖い顔で死んでました。・゜・(ノε`)・゜・。
久々にリザ使っちゃったよ・・・・(;´Д`)

気をとりなおしてDVCに!
a0031043_918050.jpg

龍たんLV52おめっと(*`д´)b
コンセコンセヽ(´ー`)丿ワショーイ
[PR]
by noa-line | 2004-11-08 22:11 | バボ日記