LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
1/30 血盟LV5ダヨーン
最近、「は~い、マ~イケ~ル ┐(´o`)┌」が
頭から離れません。

たまには傲慢野良PTへ行ってみました(゜Д゜)
a0031043_10423596.jpg

狼手コア一個キタヨ(゜゜)!うれし。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなでスムーズにさくっと狩りできました~
みなさんありがとでした!またよろろんψ('ー'*)

夜には血盟LV5クエストした!
a0031043_10443494.jpg

グレイブキーパーに飛ばされてだるぅ・・・
クリエラする人も結構いるし('A`)!
ま、らくらく倒せました( ´ー`)

倒したらなんか箱が出てきた
a0031043_1045536.jpg

開けると呪いにかかる!?
煙がでてきてじじぃになんのかな(ーー;)?

そして~~
a0031043_10464142.jpg

LV5になりました!
盟主いんぐらむ様!よくやった!
SPためおつかれでした~(iдi )ゥゥ
(´ー`)フゥー

これからブラックショットは戦争血盟としてがんばっていくようです。
狩りクランと聞いて入った私としては悩むところです(´・ω・`)
どうなっていくのでしょうなぁ・・・


(゚ロ゚ノノ゙ ハイハイハイハイ!
材料集まったのではちこちゃんに製作依頼ィィィィ
a0031043_105116.jpg

はちこちゃん(*´д`*)ハァハァ
a0031043_10511945.jpg

調合失敗(*´д`*)ハァハァ

私のだめ運は、はっちゃんの製作をもってしてもマジダメダメでしたorz
[PR]
by noa-line | 2005-01-30 10:42 | バボ日記
1/29 はちこオメ!
いつもの4人で傲慢へ
a0031043_103938100.jpg

はっちゃんが55おめですヽ(´ー`)丿
これで青狼つくれますな(゜ー゜)ニヤリ
はちこにヘルム60%託しますよおおおお
どうなることやら ┐(´ー`)┌
[PR]
by noa-line | 2005-01-29 10:38 | バボ日記
1/28 レイドボッスみっけ(σ・∀・)σ
こーんなレイドボス見ました~
a0031043_10373234.jpg

蜘蛛集団@w@
a0031043_10375592.jpg

こいつは単体(´・ω・`)
いつか倒してみたいですねぇ!
[PR]
by noa-line | 2005-01-28 10:37 | バボ日記
1/23 ひっさびさの!
むあー
アデンの鍛冶屋になんとなく行ってみたらサ
なんと!?
a0031043_10262612.jpg

ナイトシールドが飾ってアッタヨー!
お気に入りなのでなんかウレシイヮヽ(´ー`)丿
なんかもうナイトシールド使ってる人マジで見ないなあ
アバドンがかわいくて良いのだけども、、、
がんばってクエでとったナイトシールド
手放せませんな。。。('A`)
これからもずっとお世話になるはずヽ(`з´)丿

で、傲慢いってきましたのですが
何階なのかよくわからなーいけど、、4か5かな?
ラヴァも呼んだのだけど今日のラヴァは変でした(謎
a0031043_10275625.jpg

ようやくLVUPしました~!
やっとこさ60です(´・ω・`)
スキルあげれるのうれすぃぁぁぁ
早くボディとソウル上げたいです(´・ω・`)
先は長いなァ・・・('A`)

あとはーちょっとだけシーレンいったんですよ夕飯前に。
ぼーっと狩りしてたら!!
a0031043_10315082.jpg

もう超久々の防具でちゃったから!!!!
うれすー。・゜・(ノД`)・゜・。

これは・・・
私がお買取させていただきましたありがとう(iдi )
早く青狼セット揃えたいな。
[PR]
by noa-line | 2005-01-23 10:24 | バボ日記
1/20 60%でつくっちゃうぞ(σ・∀・)σ
この人怖いYO!
a0031043_9575591.jpg

ひげ!ひげ!

今日は60%製作に挑戦( `_ゝ´)ふぉおおおお
やっと60%工房さんが露店出してた('A`)
a0031043_9593925.jpg

よーし、イキマス!
a0031043_9595688.jpg

あれ!?
a0031043_100878.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ああああああああああああああああ
_| ̄|〇

さぁ次ッ
だもに図もらって挑戦ッ
a0031043_1032649.jpg

よーし!
a0031043_1044320.jpg

( `_ゝ´)ふぉおおおおおおお
a0031043_105015.jpg

( `_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお?
はぅ_| ̄|〇

ギャースヽ(`Д´#)丿
[PR]
by noa-line | 2005-01-20 09:56 | バボ日記
1/16 麻痺!
4人で傲慢いった!
だもが麻痺りました(゜m゜*)プッ
a0031043_9512714.jpg

いいポーズで麻痺したいですね^-^

はっちゃんがLVUP!
a0031043_9532091.jpg

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
これからサクサクあがりますよはっちゃま(゜Д゜)!

はっちゃんがカワイイポーズで麻痺w
a0031043_9542366.jpg

ほーらほーら!w
a0031043_955119.jpg

かわいいよ~~~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ
敵殴るの無視してSSとってたw

そんな感じでした(´・ω・`)
[PR]
by noa-line | 2005-01-16 09:51 | バボ日記
1/15 はちこ復帰ヽ(´ー`)丿
ルナが気づきました。
これ
a0031043_928515.jpg

手首が!手首が!
a0031043_929691.jpg

変に曲がってる~~~~~~~~~Σ(´ロ`;)
折れてるよねコレ(;´Д`)
本人今まで気づきませんでしたorz
誰か治してください@w@

さて、はっちゃんが復帰しましたヽ(´ー`)丿
とうことで観光に連れて行きました~!
火炎ではっちゃんが溶岩の中に沈みました(((゜ロ゜;)))
a0031043_931390.jpg

レイドボスも見にいったんだけどいなかったな・・・
誰か倒したのか?

次はハイネスの方いって
わに島で大量のわにに襲われ。。。
水中庭園も行きました。
私は超ひさびさ!
庭園でSSトッテナイヨー(・ε・)残念!
でっかいBOSSみたいなの倒してみたり
ちっさいBOSS見たいなのに突っ込んでみたりして
ちっさいBOSSがやばかったです_| ̄|〇
なんとかの精霊?。
部下が10匹くらいいてルナがひいてルーツ作戦でつっこんだ
ルナやばくてルーツしてらんなくてヒール連打して
UD発動w
数が数なのでUDでも結構減るw
あぁぁ倒しきれません( `_ゝ´)ふぉおお
もう(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
と死を覚悟したらルナが引いて私とはっちゃまから離れ
そのすきにはっちゃんに逃げてリスタと言って
私も逃げてとりあえずリスタッ!
ルナb-帰還w

はい、もうあんなのつっこまねーよヽ(`з´)丿
まぁおもしろかった( ;´ー`)y-~~~

帰還後はハイネス遊覧船に乗りました!
a0031043_940447.jpg

特等席ヽ(´ー`)丿
a0031043_941228.jpg

なんかこんなとこに出れたw
うろうろしてたら落ちました_| ̄|〇


夜はクラハンヽ(´ー`)丿
アバドン重を着ました!
見て~~~
a0031043_9433974.jpg

胸元がセクスィ~~~!?
a0031043_9451083.jpg

みんなの反応ガッ!
てか靴がかわいいよコレまじで!

そしてクリスちゃんも装備
a0031043_9462856.jpg

かっこい~ね~ψ('ー'*) !

クラハンは傲慢の塔へ!
初めて上に登りましたヽ(`Д´)丿
a0031043_9472940.jpg

シールエンジェルめっさ堅いね('A`;)
楽しかった~~~~~~~

レアは、、でませんっw
[PR]
by noa-line | 2005-01-15 09:27 | バボ日記
1/10 カリッコ!
C2なって初めてDVC野良PTいきました。
a0031043_10131978.jpg

超おひさしぶりのDocさんとPTなったヽ(´ー`)丿
覚えててくれたっw
スペシンさんのスリープまじよかったYO!
カリックんとこいったんだけど、C2になって
初めての生カリックだ~~~
SSとってナカタ(;´Д`)
サクサク狩りまくりで楽しい楽しいヽ(´ー`)丿
Docさん一人だけ何度も眠りまくりだった('A`)
睡眠不足の様ですorz
で、夕飯落ちなどで解散っ
私のDROPがシルバ4とピュ1だけでした(゜ж゜)しょっぱ・・・

そんで2回目のDVC。
スポスポツアーヽ(´ー`)丿
a0031043_10321257.jpg

すごかったです!
いきなりスポっちゃたΣ(゜Д゜)
a0031043_10185222.jpg

うはうはーw
a0031043_10192333.jpg

にゅーすまんこれで満足したようです( ´_ゝ`)カエレ・・・
まだまだコレからだ~
っと、、、
a0031043_10202043.jpg

第2弾(゜Д゜)!?
うまーい>w<

接着とかもうまうましてたけど、混んでましたってことで
奥いっていみょーに。
a0031043_10275686.jpg

ビショさんのグレーターヒールに感動(*´д`*)ハァハァ
900とか回復汁!
リストアとかもすごい・・・・
さすが回復のプロだわん@w@
自分にないものは・・・・うらやますぃデスネ(*´д`*)・・・


ふと気づくと、エンパワー3で魔力がぁ!
a0031043_1022263.jpg

私のスリープでも祝福使ってリマールとかにかかったりした('A`)
そんで、SoHで
a0031043_10245371.jpg

クリでログがうまり('A`)
ちゃんと後ろから殴ればですねw

かなりお気に入り武器になりそ~~
[PR]
by noa-line | 2005-01-10 10:10 | バボ日記
1/9 おにゅー
ルナが露店を見ていたらOEダガー見つけたみたいで
ルナが使うわけでもないのに、
妙に「ほすぃほすぃヽ(`Д´)丿」といってるんですよ。
二人合わせての手持ち金で全然たりんし
金ナイダロとか言ってたんだけど、
ルナに交渉まかせて予約しちゃってw
金をなんとかせんっとーと・・・
大変でした('A`)
もうアレか借金か?とか思いつつ
ルナがサムサム売るよ!とか言い出すしw
また片手武器に盾持ってエルバソでやる気ですかアナタorz

それはアレだと思って
倉庫の中にたまったBグレコアやら
接着・ペッペやピュリ等を露店したり
大事なハッチリンラムちゃんの武器売ったり・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ラムちゃんごめん・・・・
しばらくは休んでてください(;;`)ブワッ
そうそうラムちゃんLV53にあがりますたよw
('A`)

そんであとは、コンポジ・フルプレを売って。。。
お着替えできなくなったヨ@w@
あとは私の使ってるSLS売って~

なんとか借金せずに済みましたヨカッタ(*´д`*)

売りさばき中にログインした狩りいきたそうだったセル様。
ごめんね(;´Д`)必死に売ってたもので。。。


売りの方wisしてもいないらすぃので
適当にDVに狩りに
武器うっぱらったので
a0031043_9592286.jpg

こんなん持って、DSS・DSPS持ってってやってたwww

結構ターバルでもいけるw
イサカもいけた!w

まあそんなこんなでようやく手にしたダークスクリマ。
a0031043_1014093.jpg

魔力高イィ(・∀・)!

ダガーなんてキベリンしか使ったことないしどんなもんかね?
剣が好きなのでOEサムロンと考えてたんだけど
まったく頭にないダガーになったぁけどまあいっか!
[PR]
by noa-line | 2005-01-09 09:46 | バボ日記
1/8 クラハンだよん
セルちんが企画したクラハンがありましたヽ(´ー`)丿
ギラン聖堂に集まってお着替えして遊んだりして
シル重きてみた(゜Д゜)カッ
a0031043_9353181.jpg

結構いいかも(*´д`*)!

で、みんな集まってDVCへ出発~
a0031043_9362274.jpg

さくっと現物(゜Д゜)
といってもアクセだけど・・・・
まぁうれしい(・∀・)b

スポがうまかとです。
a0031043_937359.jpg

(*´д`*)ハァハァ

ふー、まじSS取れないな('A`)画面かたまる
危険危険とりたいYO

パイタンやってるときにパイタン沸いてリンクして
ルナが、やばかったw
UDして耐えたみたい(・∀・)!
ハラハラおもろい@w@

やっぱヒーラー1人増えただけで普通に生き残れるな(´・ω・`)
ぶらちんいっぱいきてください(・∀・)・・・
シリエル(・∀・)イィ!

最後に帰る前に、レイドボス見た~
a0031043_9412549.jpg

これが噂の血の司祭ですカッ(゜Д゜)
うん、でかいね。

帰還して聖堂で清算して記念撮影~♪
a0031043_9423557.jpg

結構うまく撮れた!
もいっこ
a0031043_943162.jpg

ハイ、重なりまくりのバラバラ写真w

ラストもう適当・・・w
a0031043_9433690.jpg


なかなか、むずかすぃね('A`)
[PR]
by noa-line | 2005-01-08 09:34 | バボ日記