LineageⅡカインサーバでマッタリやってます
by ノア
カテゴリ
プロフィール
バボ日記
...ψ(。。)メモメモ...
Line1で。
長年暮らしてきたξアジトがξ売れました。
a0031043_11112054.jpg

た、高いですね(゜Д゜)
手数料が・・・・
7Mもとらりた。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、新しく引越した方!くさいかもしれませんが我慢してね(*´ー`)
売却金は残った人でわけちゃいました。
みんな目標あるみたいなので有効に使ってください(゜Д゜)

そんで今日は超ひさびさにOEしましたΣ(゜Д゜)!
レアさまがzelと品物をくれましたw
a0031043_181417.jpg

しか~~し!
ラストOEもダメダメでした。
最後くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`з´)丿

ちなみに隣でOEしているルナも全部だめぽでした_| ̄|〇
[PR]
# by noa-line | 2004-07-07 18:15 | バボ日記
7/3 魔法書ゲッツの旅
カルミアングローブの材料集まったのではっちゃんに作ってもらいました。
a0031043_11101920.jpg

カルミアンセットでけたー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
詠唱早すぎ( ´∀`)

狩りはフェアリーの谷へガイダンスとデスウィスパーを取りに行きました。
初めて来たフェアリーはとってもきれいなところでした(*´ー`)
しかーしなんとまあ、まずいですね・・・・
ほとんどアデナだけ_| ̄|〇
なんか魔法書のためつき合わせて悪いなあと思いつつやってたわけですが・・・・
a0031043_195451.jpg

でました!
SSないけどガイダンスもちゃんと出ましたw
撮ったつもりでいたんだけどなぁ・・・なかった( `_ゝ´)

ま、目的は達成できたわけだしよかった^-^

そんで、だもがあともうちょっとでLVあがるというので鏡の森行くことにしました
a0031043_11103481.jpg

このミラーていう敵グレムリン?がくっついててキモイようなかわいいような・・・
殴るとダメちょっと反射してくるんですな

ここでだもさまのLVがあがって帰還したら
a0031043_11104677.jpg

ルナが壊れてた(゜Д゜;)
意味不明です・・・・

このあとはオーレンいってだもがスキル覚えたわけですけども
Gアキュメンかけてもらって詠唱の早さに感動(iдi )
私も早く覚えたい・・・・
やっぱ体感すると覚えたい欲求が。。。。w
まあ、まずはLV44ですが(´д`;)
[PR]
# by noa-line | 2004-07-04 19:56 | バボ日記
7/2 念願の・・・・・・
今日は最後の転職クエやってました。
遠いところをいったり来たり(´д`;)
めんどかったけど、通りすがりにバシとゴレのクエ清算したら
a0031043_1175417.jpg

う、うまー(゜Д゜)・・・・・・
で、転職クエ完了してからはっちゃんとPT探してクルマ1Fで狩りまくり。
a0031043_1181143.jpg

ゴレイパーイに囲まれて経験地うますぎ・・・
クエでしかクルマ来た事ないけど、こもるとすごいですな( ´∀`)
やみつきになりそう・・・・
何度かPTメンバ入れ代わり、ラストPTで
a0031043_1182395.jpg

c-zel(σ・∀・)σゲッツ
うまいうまい(゜Д゜)
なんだかんだいって一日こもって70%くらいあげた( ;´△`)
というわけで念願の。。。
a0031043_91154.jpg

プロフィットに転職ヽ(`з´)丿
長かった_| ̄|〇
ま、転職できたのはいいが、魔法書が・・・・ない(゜Д゜)
デスウィスパとガイダンスが(゜Д゜;)・・・・・ない!
しばらく売り探してるけど売ってないんだなコレが・・・
困った(´д`;)
だも様連れて取りに・・・・・いくヽ(`з´)丿


一発芸ダブルチョップ(゜Д゜)!
a0031043_1194428.jpg

痛いよ~( ノ∀`)
[PR]
# by noa-line | 2004-07-03 09:13 | バボ日記
6/29 20分だけで・・・・
ルナがブレードダンサーになりました!
おめ(*´ー`)b
で、この日は用事あってログインしたのが23時40分頃で
眠かったんだけど24時までちょっとやろう(゜Д゜)と思って
オーレンの方でリザードマソ狩りしていたら
a0031043_204855.jpg

なんとまあ(゜Д゜)!
マンティコアキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あとなんかネックレスも出た(゜Д゜)

うまー( ´∀`)
20分しかやってないのに装備品もらえるとはね!
というかいくらで売れるんだろう・・・・・
[PR]
# by noa-line | 2004-06-30 20:50 | バボ日記